黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


まめろん

こんばんわ。まめままのまぁです。













そぉそぉ、7月5日(日)また結婚式行ってきたー

今回は新郎の友人として行ったので大人しくしてました。笑

写真すら撮ってナイや。。。

でも、朝から披露宴だったんだけど乾杯のシャンパンが美味しくて

残りのボトル空けちゃったけどね。笑

ワインも飲みやすくて調子に乗ったからか?

帰ったら全身筋肉痛。。。

ヒール脱いだ途端に足がガクガク。。。

生まれたての小鹿のようでしたよ。笑

でも、二次会のゲームで見事1位が当たり、

ズット欲しかったデジタルフォトが当たったよ☆ヤッタネ

一気飲みでディズニーペアチケットは逃したけど。チッ!

たかがウーロン茶で。

ちくしょーーーーー













チョット前の話。

あちの実家でメロンを貰ったよ。

メロン

甘くて美味しいメロンでした。













そして、メロンと言えばやっぱこれでしょ?

まめろん

マフラー?













違う!違う!













こーいうのが撮りたかったのよー

snap_omame89_200972223942.jpg

カワエエ~♪と何枚も撮ってるうちに、

何だか違うものに見えてきたよ。













ほら、何かに見えてこない?

まめろん

メロンと言うよりは。。。













snap_omame89_200973221229.jpg

にしか見えないんですけど。。。













これでも女子ですが。笑













これなんて確実に

ぬすっと


ぬすっとですよね。。。













しつこく言いますが、

これでも立派な女子です。

おなべちゃんだけどね。




                                       まぁ
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
ぴのまま代理です。
コメありがとうございました。

デジタルフォトフレーム、いいですね~。
これでいつでもまめちゃんの写真が見れますね★

まめろん、これウチも1回で良いからやってみたいです。なかなか機会がなく・・・最後の盗人写真、マイベストです。笑
デジタルフォトフレームいいよね~
あたしはこの前結婚した人に贈りましたよ。

うまれたての子鹿って(笑)
あたしも筋肉痛って調子にのって動きまくって
なったけど、一緒に動いた人は
すぐ筋肉痛になり、過ぎ去ったけど
あたしはしばらくしたらきて、長引いた…
ショックだったわ!
デジタルフォトフレームって、スライドショーみたいに
なるやつだっけ?

うまれてたの子鹿!!さすが、まぁさん、イメージピッタリ☆
ワタシだったら、、、多分、牛かな(笑)

まめろん、カワイイ~~って思ったけど、
どじょうすくいや、ぬすっとも捨て難いよ(笑)
飲んで筋肉痛になる人って
初めて聞いたぞ。
どこに力入れて飲んでたのよ?笑
デジタルフォト 当たったの?
ディズニーのペアも捨て難いけど。。。
これがウーロン茶じゃなくて
ワインとかだったら 勝てたかも?笑

メロンといえば コレだよね。
桃だと小さいし やっぱりメロンがいいよね。
うちも 実家から送ってきたメロンがあるんだけど
まだ食べごろじゃなくて熟成中だよ。

そうそう。
たまに忘れるんだよね。。。
おまめちゃんが女子ってことを。。。
ぴのまま代理さんへ

こちらこそコメありがとーございます!

デジフォトいいですよ~!
って言ってもまだ未開封なんですが。。。笑
そのうち開けます。
その前に5月の引き出物を選ぶのが先です。
(カタログギフト)
まめろん。私もやりたくてね~♪
やっとできましたよ!
だってメロンって自分じゃ買わないでしょ?
だから、白いあみあみまだ捨ててません。爆
盗人笑ってくれてありがとーございます!
りんこさんへ

実は私も5月に結婚した子に買ったの。
でもまだ送ってない。笑
同じの自分も買おうか悩んでたら、メーカーは
違うけど当たってラッキー☆
生まれたての小鹿。
まさにコレだったよ!
だって足がプルプル、ガクガク。。。
膝が笑ってたよ。
りんこさん。
筋肉痛、忘れた頃にやってくるって
と○なんじゃない?笑
ハイジさんへ

そぉ!だと思う。。。
欲しい欲しい!と言いつつよく分かってナイの。
しかも、スッゴイ当たって喜んでたのに
まだ未開封だよ。笑
まぁらしいでしょ?
小鹿がピッタリ?何故に?
ハイジさんが牛って。笑
ハイジさんこそ細くて小柄で小鹿なイメージだよ!!

どじょうすくいと、ぬすっと。
まめろんのことなんて忘れちゃうでしょ?笑
けめこさんへ

飲んで筋肉痛って私も初めてだから。
でもね、ヒトツ筋肉使ったの思い出したの。
前日、誕生日会で中腰でダッコして
主役の記念撮影したでしょ?足プルプルしてたもん。
それかな?笑
いやぁ~、ワインでも負けたかも?
私2位だったんだけど、1位の子いける顔してたよ?

桃も実は挑戦したんだけど入らなかったよ。爆
やっぱりメロンだよね!

おまめが女子って忘れる?私も。。。
おまめはパグ界のアイドルと言うより芸人でしょ?
しかも柳原みたいにカワイイ芸人じゃなく
森三中、大島みたいに体張る芸人タイプね。
バンビのようなまぁちゃん(笑)、
ビンゴ一位おめでとう~!
私はビンゴって1位どころか、当たったこともない!
だからすっごくウラヤマシイ。
マメロン、かわいいよ。
メロンというよりは、確かにどじょうすくい(笑)
メロン帽かぶると、おまめちゃんもシワがなくなって
ちょっとパピーっぽくなるね♪
まめ蔵ママさんへ

バンビじゃないの。
生まれたての小鹿。笑
それとね、ビンゴじゃなくて受付で配られた番号を
新郎新婦が引いて、引かれた人が景品もらえたの。
それが、何と1番に呼ばれたのよ!
興味もなく自分が何番かも気にしてなかったんだけど
「9番の人~!9番の人~!」
って呼んでるのに誰も手挙げないから自分の見たら
私だったのよ。爆
メロンというより、どじょうすくいだよね。笑
おまめはシワ多いもんね。
メロン帽被ってリフトアップしなきゃダメかな?
若さも、ハリも最近なくなったからね。
あ。おまめじゃなくて、まぁか。。。
デジタルフォト、いいなぁ~!!
よく当たったね~(^^)
乾杯のシャンパンて美味しいよね。
私も過去に人の結婚式でおかわりして
酔っ払った経験あり(^^;;
まめろんも可愛いけど・・・
盗っ人おまめちゃんも似合ってるよ(笑)
ブン太ママさんへ

デジフォト本当嬉しいよー!
ってその割にはまだ空けてナイんだよ。
しかも、まだあちにも話してナイや。。。
毎日会ってるのにね。笑
ブン太ママも酔っ払ったの?
私は酔ってるつもりはなかったんだけど
睡眠2時間で行ったし、疲れてたんだろーね。
足にくるってやっぱ年だよね。
シャンパン美味しいって思ったの初めて!
大人になったのかな?
ぬすっとカワイイでしょ?
おまめにはやっぱヘンチクリンが似合うよね?爆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/9-a0f7ceaa
<< 2人はライバル? | TOP | 合同誕生日会 >>
