黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


初デェト

こんばんわ。まめままのまぁです













今日暑くね?

これは夏じゃない?

日差しが体に刺さるよーな天気だった。。。

プール入りたーい













と打って変わって、生憎の天気だった日曜日。

おまめさん初デェトをしてきました。




snap_omame89_200962231114.jpg




2人で会うのはこれが初めて。。。

ドキドキのデェトですが、もちろん保護者同伴です。






まず、まぁ号でお迎え。

まぁ号にお友達が乗るのはこれまた初めて!

おまめの反応は?

とチョット心配したけど、大丈夫でした。

パグズは後部座席の予定が

おまめさん助手席は譲ってくれなかったけど。。。













そして、雨の中向かった先は室内ランがあるカフェ

エルペロ

前にオフ会誘われたんだけど行けなかったんだよねー

なので、今回が初めてでした。













今日のデェトのお相手は。。。



大吉



大吉くん♪

以前幸手で偶然の再会をして、(その日が初対面に近いけど)

それ以来仲良くしてもらってるんだー













さっそくランで鬼ゴッコ~



デェト



と思いきや。。。













何だが違う。


デェト



ブレブレだけど、おまめの後には必ず大吉。。。













が、もれなく



デェト



着いてくる。笑













そぉ!以前にも幸手で同じだったー

浮気性なんだけど、この日はおまめにロックオンしてくれたよ!

おまめしかいないってことは言わないでください。













途中で怒ったりするんだけど、だいきっつぁんはお構いなし。笑

夢中でストーキングしてくれたよ。

でも、怒りつつもおまめはまんざらでもナイ様子。













snap_omame89_200962235233.jpg



なんて場面もチラホラ。笑

しかも、大吉くんが捕獲されると側から離れないの。

あるとイヤでも、ナイと物足りない。。。

女って難しいね。。。

いやよ いやよも 好きのうち













ジロくん


あら。またブレてる。。。

こんなチッチャイ子もいたよ!

5ヶ月のジロくん。

まだ3キロ代なんだって!













そんなパピーに興味深々なおまめさん。


ジロくんと



2人、顔近いよ。。。

初対面でこの距離は緊張しますよ。笑













他にもジロくんのお兄ちゃんトビくん(フレブル)

黒パグのすももちゃん、フォーンのひめちゃんなど

写真はナイけどペチャ率高し。













その後は、カフェで休憩して

まぁが頼んだ鶏肉の塩系パスタ



ご飯













と、大吉ママが頼んだ



ご飯



えびのトマトパスタ

を食べながら延々とお話したよ。













おまめ



2人で走り回ってお疲れな様子なパグズ。。。













大吉



大吉くんもガハってたねー。

そりゃ、ハイパー娘を追いかけるのは大変だよ。笑

女を追いかけるのも体力が必要ってことだね!













snap_omame89_2009630133.jpg



今回で2人の仲は急接近したはず。

帰りの車は、助手席のおまめは後をチラチラ振り返って

大吉くんにアピってたよ。笑













大吉ママともたくさんお話できたし、初デェト成功でした☆

また遊ぼうね♪

今度は青空デェトしたいねー



                                          まぁ
スポンサーサイト

コメント

まだまだ未成年!デートは保護者同伴で!(笑)
仲良く走り回ってるね~。
うちの家ではストーキングの後、まったりというのを
知らないKYがいるので、ストーキングしっぱなしですが(笑)
パスタ大好きなあたしとしては
たべたーいいいいい!!
エルペロでデートしたんの?
おまめちゃん ヤッタネ。
しかも大吉くんに モテモテじゃ~ん。
うちの わらびも
隙あらば おまめちゃんに乗ろうとしてたことあるんだけど
おまめちゃんってば 何気にメンズにモテるのね。笑 
ここのラン気になってるんだけど
ちと遠いんだよね。。。
室内ランって わんこトイレ事情ってどうなんてるの?

おまめちゃん!初デート、楽しくてよかったね~
そういえば、幸手ランでも同じ構図で、
大吉君がもれなく着いてきてたね(笑)

カフェ併設の室内ランが近くにあるなんていいなぁ!
梅雨時期も、猛暑も関係なさそう☆
ママさんたちのパスタもおいしそうね~♪
いやーん、おまめちゃんがデートだなんて♪
しかも、いやよいやよも好きのうちだなんて、
Sっ気まで芽生えた???(笑)
人間でいうと、もう20歳すぎの、まさに今が旬って
感じのお年頃だもんね~!
大吉くんもそりゃあ、ロックオンしたくもなるよね♪
次は青空デート・・・さわやかカップルですな。
保護者同伴、初デート
お世話様(^O^)
大吉は人間なら三十代!
それで保護者同伴…

おまめちゃんにマザコンと思われなかったかな?笑
ランでは
私なんてどうでも良かったみたいだしマザコンに入らないよね?(^m^)


あんなに走ってたのに
大吉は家に帰ってからも
元気ありありだったんだよ~!

大吉を逮捕すると…
小悪魔おまめちゃんが近くを通る(笑)
そんなこんなで興奮して寝れなかったかな~?!爆

今度は違う場所にも是非♪
あっ!食べたパスタの味はどうだった?
私の方のは前と違ってコッテリ過ぎでした(^_^;)
りんこさんへ

だよね。いくらワンで言うと成人したと言えど
初めから2人でデェトだなんて心配で。笑
まー、女親としては自由にどーぞ。
なんだけどね。
これが息子になると違うんだろーね。笑
KYとはあこちゃんね。
ちいこちゃん優しいからねー♪
私もパスタ大好き~最近はもっぱら和風系ばっかです!
クリームは胃もたれする年頃です。。。
けめこさんへ

エルペロよかったよ♪
きれーだし、ご飯もイイ感じでしたよ。
え?わらびんがおまめに?
そんなの知らなーい。
おまめを追いかけてくれるのは
大吉くんだけだと思ってたよ。
物好きね。って 笑
エルペロは私もズット気になったの。
和菓子家からだと遠いね。。。
ココのランはトイレシーツとか用意されてるから
チッコしてもウ○コしても掃除すればOK!
お持ち帰りしなくてイイのが助かるよ。
今度ぜひ一緒に行きましょ♪
ハイジさんへ

大吉くんはおまめのことしか見えてなかったみたい。笑
その姿が面白くて!
みんなにも笑われてたよ。
かわいーんだ♪
そぉ!まさに幸手の時と一緒☆
デジャブかと思ったよ。笑
エルペロは近くナイよ。。。
1時間半位かな?群馬県太田市です。確かね
そんなこと言ったら、都内にはたくさんあるじゃーん!!
羨ましいよ。
まめ蔵ママさんへ

Sっ気?おまめはどっちかと言うと。。。
Mだな。というか実はドMです。
でも、大吉くんの前ではチョイSなんだよね。笑
しかも、捕獲されて動けない大吉くんの
周りをうろつくの。
まめ蔵さんの姉さんは小悪魔になりました。
20歳すぎの旬な時期なんだね!
まめ蔵くんにもブンちゃんがいるもんね~爆
まめ蔵☆ブン太カップルもなかなか爽やかだよ!
rukaさんへ

おお?大吉さん30歳だったのか~。
それでママが着いてきたら完全なるマザコンだな。爆
でも、確かに大吉さんの目にはrukaさんは
全く写ってなかったと思うよ。。。
捕獲されるから、むしろ邪魔?笑
大吉さん家でも元気だったの~?
おまめはグッタリだったよ。
さすがメンズ!体力あるわ~
あの、おまめの小悪魔ップリは笑えたよね。
完全に誘ってたもん!
また遊んでね~♪
パスタは美味しかったよ!
唐辛子入っててペペロンチーノっぽい味付けだった!
おまめちゃん~いいねぇ♪
愛されてるじゃーん☆

エルペロって名前だけみたことあったけど
すっごいよさそう♪
早速今HPみちゃった☆

遠そうだけど
ランあるしご飯おいしそうだし夏のおでかけにはいいね♪

お腹いっぱい食べたのにわくわくしたらなんかお腹減ってきた・・・・・・・・
ぶぅころママさんへ

愛されてるのかな?
この日は一生懸命におまめをストーキングしてくれたけど
浮気性なんだよね。笑
ココはうちから下道で1時間半。
だから、ぶぅころママの家からも同じ位で着くよ!
料理も他に気になるのたくさんあったし
ランも思ったより広かったし、また行きたいと思ってる。
ぶぅくんと、コロンちゃん連れて
ぜひ行ってみてください!
むしろ、今度一緒に行っちゃいます?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/5-33040c2b
<< スクープ☆ | TOP | まったりなお年頃。。。 >>
