黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


2010年

お久しぶりです。まめままのまぁです。

やっと我が家にパソコンがやってきました。

というのも。。。

パソコンが壊れてブログをお休みしていたのでございます。
みなさんに、何かあったの?と心配をかけていたみたいでスミマセン。

おまめ家みんな元気です!




そんなこんなで2010年になってしまいましたね。
去年に引き続き、今年も喪中の為 挨拶は控えさせて頂きます。

年賀状を頂いたのに、お返事できなくてゴメンなさい。
とっても嬉しかったです♪


snap_omame89_201010231229.jpg


みなさんとお会いしない間に おまめさんアゴが白くなったでしょ?

白髪が増えたおまめだけど、元気です!






そして、今日は2010年 初ランに行ってきました!

場所はいつもの幸手です。


snap_omame89_201010231932.jpg








それにね、2010年も もちろん


DSC06638+(0)_convert_20100103225009.jpg


ガブ飲み 健在です ヾ(>ω<*)













今日はパグちゃんがいましたよ。

DSC06646+(0)_convert_20100103225235.jpg


幸手でよく会う キララちゃん☆

とってもパグらしいムッチリ パグちゃん。

おまめが他の子とガウガウやってたら、必ず仲裁に入ってくれてた。

のんびりマイペースに遊んでるキララちゃんも

仲裁に入る時は、おまめに負けずに走って止めに入ってくれてた!

実はキララちゃん足速いんだ!











そして、あれ?黒パグが2匹来たぁ~♪って思ったら

ウラランとカノンちゃんだったよ。


DSC06650_convert_20100103225313.jpg


カノンちゃん会わない間に大きくなってたぁ~。











俊足ウラランは、あたしのオンボロカメラじゃ捕らえらんなかったよ。。。

やっと撮れた写真が


DSC06661+(0)_convert_20100103225429.jpg


これ。。。

ブレブレじゃないか~い (= =;)ガーンlll


ウラランとは去年のお正月に初めて幸手で会ったんだよね♪

今年も会えるなんて思ってなかったから嬉しかった。










今日は珍しくあちがお休みだったから一緒に行ってきた。

いつもランにいないから おまめはどーいう反応をするかと思って見てたら

チャントあちのこと分かってるみたい。

トットット。。とあちの横で一休みしに行ってたよ。

ランには一緒に行かないとは言え、毎日一緒に暮らしてるんだもんね 笑












あちも嬉しいのか?


snap_omame89_201010234618.jpg


おまめを抱っこしてグルグル回ってた。

もちろん、目が回ってフラフラになってるのは あちだけでした。

おまめは速攻走って行ったよ。











こんな感じで、おまめ家は今年も元気です!!

きっと変わらずマイペースに更新をしていくと思います。

訪問もなかなか行けないと思いますが、スミマセン。

2010年もおまめ共々 ヨロシクお願いしま~す♪




                              まぁ
スポンサーサイト

コメント

おNEWパソコンで久々の
ブログアップだね!

初走り♪行けなくて
残念だったなぁ…

でもパグちゃん達も居て沢山遊べて良かったね♪
きららちゃんは仲裁してくれるの?偉いなぁ。
もんぺだったら仲裁より
おまめに協力…だよね(笑)
ところで、あちくんは喜ぶと回る癖あり???笑

昨年に引き続き今年も
我が家を宜しくね☆(*^O^*)
おおおー!!!やっとパソコン買ったんだね(笑)
再開おめでとう♪
この日、幸手のランに行こうか、道満に行こうか
凄く悩んだの。
まぁちゃんに連絡して幸手に行こうかな☆と
思ってたのよー(^^;
でも、身体がなまってたから、近場で断念したの(笑)
また、今年もヨロシクね~
まぁちゃんブログ復活だね~♪
オNEWのパソコンいいなあ。使いやすい???
おまめちゃんもアゴが、ずいぶん白くなったね。
でも、まめ蔵も負けてないよー!
上のタプタプも結構白いよ。
白髪になってもいいけど、いつまでも暴走しまくって
元気いっぱいでいてほしいよね♪
今年もどうぞよろしくお願いしまーす。
復活おめでとう~!!
今年もよろしくね。
また、おまめちゃんがブログで見れると思うと
うれしいわ♪
今年もおまめちゃん一家にとって素敵な1年でありますように。
初走り一緒に行けなくて残念だったけど
またいつでも行けるしね♪
意外とパグちゃんがいてビックリだよ!
フレブルも多かったから(大型エリア)
ペチャ率高かったよぉ~

キララちゃんはマイペースに遊んでるイメージ
だったんだけどね、おまめがガウガウ始めたら
急にダッシュ!!
確かにまめもん揃うとタチ悪いもんね。。。笑

あちは...回る癖はナイと思うよ。たぶんね(^-^;)
こちらこそ、今年もヨロシクね!
うん。やっと買った(笑)
実は年末に買ってたんだけど不良品でさ...
やっと交換してもらったの。
えええー?
幸手と迷ったの?そりゃ残念。
でも、道満にして正解だよ!
コッチは餅配ってナイからね。チクショー
こちらこそ、今年もヨロシクね~!
やっとこ復活だよ!笑
おNEWのパソコンは...いまいちよく分からない。(違いが)
だって、基本ネットしか使ってないから
どんなパソコンでも一緒でしょ。
おまめアゴ白くなったでしょ~
うちもね、タフタフも白いよ。
白髪が増えてくのを見ると何か淋しいね。
でも、変わらず元気に走る姿をいつまでも見ていたいね。
何歳になってもランで爆走するのを見たいよなぁ~
こちらこそ、今年もヨロシクです!
やっと復活しましたぁ~☆
だいぶご無沙汰してました。
今年もおまめは爆走しますよ~!!
こんなおまめ家ですが、今年もヨロシクでーす。
ひめ家にとっても素敵な年になることを祈ってます。
今年も遊べる日を楽しみにしてるね(^▽^*)♪
パソコン買ったんですねー
いいなぁ
新しい物っていいよね♪
幸手ランに行ったんですねー
今年もパグデーで会えるのを
楽しみにしてます♪
じんた共々よろしくです~
うちもリンク貼せてもらいます☆
おぉ。
これで、まだ元気なおまめちゃんに会えるね(笑)

ほんとだぁ~~。
おまめちゃんあごがずいぶん白くなったね。

チェブもね、だんだん白くなってきてるよ・・・。
あごは、もちろんのことタフタフまで白くなってきてる。

人間で言うとチェブもおまめちゃんも
まだ30歳前なのに・・・。

ちょっと早すぎやぁしないか?(爆)

ほんと白髪みると淋しくなるよね・・・。
よかったー、パソコン復活して。
これでおまめちゃんの元気な姿も
しょっちゅう見られるよね?笑

この前は遊んでくれてありがとね!
実家に年始を3日にしてよかったよ☆
相変わらずの走りっぷりだったね、おまめちゃん。
ウラランの写真は、なかなか撮れないのが普通だから
いい方なんじゃない?笑
また遊ぼうね!
パソコンね、ブっ壊れたんだもん。
買うしかなかったんだよ~泣
しかも、バックアップ取ってなかったから
今までのおまめ写真が。。。
今年もパグdayで会えるとイイね。
その頃は新しい家族が増えてるんだね♪
こちらこそ、今年もヨロシクお願いします。
リンクありがとうございました。
やっと買ったよ。笑

おまめアゴ白くなったでしょ!
写真より実際もっと白いと思うよ。
タフタフもだんだん増えてきてる感じ...
人間で言うと30前?
そりゃ、あたし位?いつの間にか近づいてきたんだ。
あたしはまだ白髪ナイけど、あちは白髪だらけだから
きっと、あちに似たんだろ~ね。
本当、淋しくなるよ。
長生きしてもらわなきゃね!!
パソコン復活したよ~☆
ん?しょっちゅう?
それは、怠け者のあたしにプレッシャー?笑

こちらこそ、ありがとうございました。
おまめ今年も爆走してたでしょ?
でもね、あれでもバテてたんだよ。
やっぱり持久力はなくなってきてんのかも。
それに比べてウラランは元気に楽しそうに
いっぱい走ってたね♪
あれは、コンデジじゃムリだよ。(あくまでカメラのせえ 笑)
今年はたくさん遊べるとイイな☆
何がびっくりって
文字がデカイことにびっくりよー。笑
ブログ復活おめでとー。
ついでに あけましておめでとー。
ちょっとアゴが白くなったけど
おまめちゃんらしさは健在だ。笑
うちもオンボロカメラだけど
ウラランはブレずに撮れる私。
どうだー。まいったかー。
あけましておめでとうございます。
お久しぶりでございます。
ブログ復活待ってました!!!
昨年は幸手でお知り合いになれて
嬉しかったです★
まぁさんに教えていただいた名刺
早速、作ってもらいました~
今度、新名刺もらってやってください。
それでは今年もどうぞよろしくお願いします。
何かね、このテンプレにしたらデッカクなった。
テンプレによって字の大きさ違うんだね。
でも、読みやすくてイイでしょ?笑
アゴ白くなったでしょ~
でも、元気いっぱいで何も変わってナイよ。
今年もどーぞ、ヨロシクね。
年賀状ありがとう。
ウララン撮れるの?まいった~...
同じカメラなのに。ってことは?
もしかして、あたしの腕の問題ってこと?まさかね。笑
お久しぶりです♪
そーだ。いねこさんに会ったのはブログ休止中でしたね。笑
やっと復活しましたよ☆
これからは、あたしも遊びに行かせてもらいますね。
またパグdayなどでお会いできるのを楽しみにしてます♪
お!新名刺作ったんですね。
今度ぜひくださいネ。
今年もこんなおまめ家ですが、おまめ共々ヨロシクです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/27-8a9a9b0f
<< 美味しいの? | TOP | まさかな1日。 >>
