黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


まさかな1日。

こんばんわ。まめままのまぁです。











今日から9月。

今年もあと3ヶ月。。。

さんま御殿を見てたらね、光浦がパグの人形持ってたよ。

何か嬉しくなっちゃった♪















先週の金曜日。

急遽休みを取ってみた。

ドコ行こうかなぁ~?なんて悩んであちのママにメールしてみた。

「電車でも乗ってドコか行きません?」って。。。

1時間後。朝9時過ぎ、電話がなった。

「私決めた!○○に行こう!」

マジ?????



snap_omame89_200992222725.jpg









10時半に迎えにきてくれるというので、

急いで用意!



snap_omame89_200992223352.jpg










10時半に出発して、お昼には到着。

あち弟とママと3人で向かった先は?













snap_omame89_200992223821.jpg


TOKYO Disney Land











前にも書いたけど、ディズニー好きな私は確かにそろそろ。。。

とは思ってたけどさぁ~

ましゃか、朝ドコか行こうと誘って、

帰ってきた返事が ディズニー だとは思わなかったよ。笑










とは言いつつ、せっかく着たからには楽しもう~!

と思い、10年ブリと言うママを連れ回してみたよ。



snap_omame89_200992224846.jpg



ディズニーのお兄さんに撮ってもらったのに、

ミッキーが切れてるという凡ミスだけど。。。

記念撮影もして帰ってきたよ。










夕方、あちから電話きて「ドコいるの?」って。。。

「ディズニーですけど、何か?」 笑

あちもビックリしてたよ。










今回もポップコーン2つ買った(買ってもらった)から

またバケツが増えたよ。

おまめさん専用バケツ 新調してみよっかな?









滞在時間6時間くらい。

全部で7つ乗れたし まぁまぁですね。。。



次はハロウィン。楽しみ~                      まぁ


スポンサーサイト

コメント

あちくんに連絡してから
行ったと思いきや…
帰ってからの報告じゃ、
そりゃあちくんもビックリだよ~(笑)

でも素敵な家族関係で羨ましい(^^)
あっ!決して私が義母と仲悪いとかじゃないけど、ディズニーは絶対ないわ。笑
あちママさんも、娘と行けて楽しかっただろうね♪
ボカシなしで写真見たかった位だよ(^O^)

次はハロウィン♪て…
あれ?私に投げ掛けた?気のせい?爆
私もさんま御殿見たよ!!
大切にしてくれる人にあげるって言ってたから
欲しい~!!って思っちゃった。笑
相田さんも亡くなった犬にそっくりって言ってくらいだから
パグ飼ってたんだろうね(^ ^)
ディズニーランド行って来たの?
うらやましいな~
私も前から行きたいと思ってるんだけど
夏休み期間は混んでるからってガマンしてたの。
もうすぐハロウィンが始まるから
そしたら行く予定なんだ~♪
おまめちゃんはお留守番偉かったね☆
あちくんはビックリしただけで
怒ったりはしなかったの?
相変わらず仲良し家族だねー☆
うちも仲悪いわけじゃないけど、
義母とどこかにお出掛けって事は
まず無いなぁ(^^;
メールのやり取りも無いし(笑)
すんごいアッサリ関係(笑)
ディズニーランドなんて、もうここ十何年も
行ってないよ!!
ディズニーシーも行ったことないし・・・
ディズニーランド・・・・行ってないな~。

出来れば平日に行きたい、そしてシーの餃子ドックが食べたい・・・
(あ、また食べ物の事考えてしまった!)

家族で仲いいですね~。うちのかあちゃんなんか人ごみ嫌いだから行かないだろうな~。

ディズニーランドって何年も行ってないかも。。。
10年ぶりにもかかわらず
いきなり朝に ディズニーランドに行きたいって思う
あちママって若い。笑
私なんて 工場長のお母さんと
何年も会ってないよ。笑
しかも電話ですら数ヶ月してないし。。。
義母不孝な嫁でございます。
凄い行動力ですネ!!
栃木からだと遠いってのいうのもあるし急遽ディズニーに。。。なんてならないからな~
うらやましい☆
しかも10年以上行ってないです(汗)
平日だったから結構空いてたのかな??
rukaさんへ

だって、あち寝てたんだも~ん。
こんな時間まで寝やがって。と思って内緒で行った(笑)
ドコ行ってるのぉ~って電話かかってきて
ディズニーって言ったらビビって笑ってたよ。
素敵な家族かなぁ~?
でも、素敵なお母さんだよ♪
ぼかしナシはさすがにね。笑
顔が割れたらこの先何があるか分からないじゃん?(^m^)ヒヒ

え?次はハロウィンでしょ?笑
ナナミュウモさんへ

ナナミュウモ家ってば私と同じTVよく見てるよ。笑
大切にしてくれる人にならって言葉に
欲しい!でも黒パグがヨカッタなぁ。。。って
言われたわけでもないのに残念がってる自分がいたよ。笑
ナナミュウモは連れて行けないけど
コゾウは初ディズニーかな?
楽しんできてね♪
平日だけど夏休みのせぇで混んでたけど
やっぱり、土日に比べたら空いてたよ!ラッキー☆
あちは怒らないよ。むしろ、ビックリして笑ってたから。
ブン太ママへ

仲良しだよ~☆
でも、まさかのディズニーだけどね。笑
メールだって滅多にやらないし。
「○○は」の「は」とかを「わ」って打つクセがあるから
考えながらメールすると疲れちゃうんだよね。
ディズニー行かないの?
ブンちゃんいるし、更に行けなくなっちゃったね。
シーはイイよぉ~。
景色がキレイだから、外国行ったことない私が
異国気分を味わえる場所だからね。
かぁちゃんへ

かぁちゃんも行ってないんだぁ~?
私、1年に1回は必ず行くよ!
行く相手がいれば何回でも。笑
餃子ドック美味しいの?
私、どーせ餃子でしょ?王将の方がイイ!と
食べたことなかったよ。。。
今度食べてみるね。
って、私も食べ物のこと考えちゃったよ~
ママとは仲イイですよ♪
けめこさんへ

本当、ビックリだよ。
ジェットコースター怖いって言ってたわりに
乗ってみようよ!と誘ったらハマってたし。笑
うちのママはキャーキャーうるさかったもんな。
会う用がなければ私だってあまり会わないよ?
ただ、同じ市内だしすぐ会えちゃうんだよね。
イイ義母さんだったからヨカッタよ。
義母不孝と言いつつ、電話してるんだから
イイじゃ~ん!!
工場長も何も言わないんだから、イイ旦那さんだよね。
それより私、自分の父ちゃんと全然会ってナイわ。。。笑
ナックウママへ

スゴイでしょ?笑
私もビックリしたもんね。
高速乗ったらすぐじゃん。
よく行く所だから全然気にならない距離なんだよね。
ナックウママも10年以上?
赤ちゃん生まれたらぜひ行ってきなよ~♪
平日だからって思ってたんだけど夏休みで
学生と子供がいっぱいだったよ。。。
でも、土日に比べると空いてたかも。
何気に乗れたしね♪
お義母さんと弟さんと、家族で仲良しなんだね~!
そういう親子関係って、いいなあ。
うちも仲良しな方だと思うけど、ディズニーに一緒に
行ったりはしないな(笑)
いきなりディズニーランドに行く行動力!!
お義母さん、かなりパワフルだね(笑)
ディズニーのお兄さんは、○っちゃん並の迷キャメラマン
だったんだね。。。
まめ蔵ママとけめこさんには
写真の撮り方教えてもらったけど
ブレブレでびっくりしちゃう(爆)

それにしてもアチママすごい行動力だね!
少しは元気になったかな?
まぁちゃんも良いお嫁さんじゃない!!!
あたしも少しは見習わなくっちゃ(汗)
どもども・・・ご無沙汰しとります^^;
それにしても、その日に思いついてディズニーとはやるね~(笑)
ウチもディズニーには、結構行ってないな~
ワンコも入れれば、おまめチャンも行けたのにね~♪
今度は、アチクンも連れてってあげようね(笑)
やっと、お返事ができるようになりました。
遅くなってすみません。

お義母さんとも弟とも仲良くさせて頂いてます。
まめ蔵家も仲良しじゃーん☆
お母さん達、羊毛フエルトのプレゼント喜んだでしょ♪
なんか、今更このお返事を書くことになると思ってなくて
ディズニー行ったのがスゴク前すぎて
こんなこともあったなぁ~と思って読んでたよ。笑
そぉそぉ、ディズニーのお兄さんは
○っちゃん並の迷キャメラマンだったよ。
ディズニーで働く兄さんとしては困りもんだよね。。
お返事が遅くなってスミマセン。
やっとお返事できるようになりやした。笑

あれからずいぶん経つけど。。。
まだ迷キャメラマンですか?笑
最近あんらい家も更新されてないけど忙しい?
体調に気をつけてね~

あら。あたし良い嫁?
そんなことないよぉ~笑
だって、おうちにお邪魔しても座りっぱなしよ。汗
お返事大変遅くなってスミマセン。。。
やっとお返事ができるようになりました。

まさか、あの日当日にディズニー行くとは
あたしも思っていませんでしたよ。笑
それにしても、こんなこともあったんだ!
って今思い出しましたよ。
ワンコ入れればイイけど、思いっきり遊びたい派なんで
やっぱりお留守番かな?笑
あちは。。。お留守番でイイでしょッ♪

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/25-f418caec
<< 2010年 | TOP | オネダリ上手 >>
