黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


イイ場所みーっけ☆

こんばんわ。まめままのまぁです。











前回、首の心配をしてくださってありがとうございました。

だいぶよくなり、回るようになりました。

肩こり&腰痛は相変わらずですけどね。。。

これは、仕事を続けてる以上付き合っていくしかないみたい。

でも、筋肉がナイせぇなのでチョット運動を始めてみよーと思います。








うちの会社にも短いけどお盆休みがありました。

2日目に、最近おなじみの大もん家とお出かけしたよ。

大もんママ rukaさんが教えてくれたカフェに行ってまずはランチ。


オムライス

ふわふわオムライス 

まぁはデミが苦手。。。やっぱりオムライスはケチャップでしょ~♪

rukaさんはデミのオムライスにしてたよ。

中にはチーズも入ってとっても美味しかった ヽ(>ω<*)










相変わらず大人しくオリコウさんな2人


だいもん










それに比べてギャンギャンうるさい おまめ。


snap_omame89_20098601152.jpg


オヤツをチラつかせて座らせるものの、アソボ!アソボってウルサイ。。。

家ではギャンギャン言わないおまめだけど、

カフェに行くといつもうるさい。どーしたら治るんだろう(_ _;)










デザート


左 : アップルパイ (まぁの)

右 : アイスケーキ (rukaさんの)

アップルパイ好きな私としては、チョット残念な感じだったけど

ココのカフェは気になるのがたくさんあったから、また行きたいな♪










最後に3人仲良く?


だいもんまめ


って、カメラ目線おまめだけじゃん。笑









カフェだと元気いっぱいなパグズはストレス溜まるだろーってことで、

近くのビバ○ームのドッグランに移動。


snap_omame89_200981195534.jpg


と大吉もこーんなイイ笑顔(>ω<*)









と思ったのも束の間。。。

とってもイイ天気で屋根付きとは言え、暑い。


snap_omame89_200981195853.jpg


人間もパグズもバテたねー。








暑いね~なんて会話してたら


snap_omame89_20098120146.jpg


おまめが不振な動き。。。

アジに向かってギャンギャン。









snap_omame89_20098120810.jpg


って言われても。笑









中を見てみると


snap_omame89_200981201057.jpg


もんぺは避暑地を見つけたみたい。

ドコでもデローンする所なんておまめと一緒じゃん!









snap_omame89_20098120151.jpg


って、rukaさんにワガママ言ったり?

おまめはお姉ちゃんだからガマンしましょ~ね。









snap_omame89_200981201831.jpg


大吉も呆れてるよ。








というのも、ほんのチョットの時間。

暑さに耐えられず、ビバの中へ移動ー


多頭飼い気分


rukaさんが離れてる間、1人で多頭飼い気分を満喫してたよ。

パグがいっぱいいる~!なんて言われても友達のです!

なんてあえて否定しませんでしたから。笑

だいもんも うちの子です!的な?

ビバの入り口で1人で恥ずかしげもなく撮影会を行ってたんだけど、

このボケボケ。。。やっぱ動揺してたのか?


                                          まぁ
スポンサーサイト

コメント

うまそうだね~。デミ苦手なの~。
ちなみにあたしはとろみが苦手。
(酢豚とか八宝菜とか)

ホームセンターにランがついてるのって
いいよね。最近増えてきたんじゃないかな。
こっちはさすがに、田んぼ天国だけあって
いっぱいホームセンターあるのに、
ラン付きはないんだよ~。いいねぇ。。。。

お盆明けて急に暑くなったと思ったら
最近寒くなってきた。。暑さも恋しい
季節に突入だね~
美味しそうなオムライス~!!!
最近食べてないなあ。
昼ごはんオムライスにしようかな♪
おまめちゃんって、前からカフェでギャンギャンしてたっけ?
まぁちゃんがトイレに行った時とかは、ちょっと
鳴いたりしてたけど、普段はおとなしくしてたような。
大吉くんがいると、遊びたくてほえちゃうとか???
ビバの入り口で一人撮影会は、私だったらちょっと
動揺すると思う(笑)
コソッと撮ろうと必死になって、ブレちゃいそう!
きっとまぁちゃんも、ドキドキだったんだろうね。
ここのオムライス
リーズナブルなのに美味しかったね~♪チーズ入りだし☆
都会の方なら結構取られるだろうね。

入口で一人撮影会?!
私も違う出入口で、まぁちゃん&3ワン撮ったし

『この人達、ホームセンター初めて来たのかしら?』なんて違う国籍に思われてたりしてね。笑

次はこないだ私達が偵察したカフェ行きまっしょ(^^)
美味しそうなオムライスだわ~
ここ最近めっきり食べてません。
とろとろのフワフワオムライスたべたくなっちゃったよ~
デザートもおいしそう!!
ホームセンターにランが付いてるなんて
東京じゃ、考えられないから
羨ましいな
りんこさんへ

デミ苦手~。キライじゃないんだけど
あえては選ばないね。。。
でも、洋食だと多いでしょ?
そーなると悩むんだよね。
とろみがダメって。笑
酢豚も八宝菜も私は好きだよ♪
でも、片栗使うの苦手で、とろみをつけようとしたのに
固まっちゃったんだ。笑
田んぼ天国?うちの回りもだよ。
コッチも私はソコしか知らないんだ!
入ったのは今回が初めてだったしね。
朝と夜は結構涼しいよね~
夏ってキライなんだけど、夏が終わるのって淋しいね。
まめ蔵ママへ

美味しかったよぉ~♪
家だと卵ケチってココまでフワフワには出来ないんだよね。
あちの糖尿防止の為にもね。笑
前からギャンギャンしてたと思う。。。
でも、みんなで遊ぶ時はネコ被ってるかも?
あとは、大体ダッコしてるからね。
ダッコ大好きだから困るよ。
大吉よりもんぺと遊びたいのかも?
ダッコしてても下が気になってたからね。
ビバの入り口で1人撮影は初めは気になってなかったんだけど
あまりにも、みんなが見ていくから動揺したよ。笑
しかも、3人一緒にイイ顔はなかなか難しくて
長時間、「まめー大吉ーもんぺー」って1人で叫んでたからね。
rukaさんへ

本当、美味しかったよ♪
イイ所に連れてってくれてありがとう。
もともと、オムライス大好きだしケチャップがあって
嬉しかったよぉ~しかも安い!ありがたいね。
そぉそぉ、マジCOOLでrukaさんいなかった時。
パグがいっぱいで珍しかったってより、
わたしが「まめー 大吉ー もんぺー」って1人で
叫んで写真撮ってるのが珍しかったのかも?笑
あの場で知り合いには会いたくナイかも。
ホームセンターでカメラ出して、しかも3パグ連れて
チョット危ない人達だったかもね。
パクパク活用してるよぉ~
花園だよね。今度行こうね!
ひめママへ

このオムライス本当に美味しかったよ♪
フワフワでチーズがトロ~リ。
しかも、680円。(たぶん)
安くて美味しい、最高でしょ?
rukaさんが食べてたアイスケーキは美味しかったよ。
アップルパイは見た目よりチョット残念だったけど。
ワン連れは一角だけで、普通のカフェだから
メニューも豊富でイイお店だったよ。
確かにホームセンターにランってあまりナイよね。
うちの方田舎だけど、ココしか知らないもん。
東京じゃ、ありえないね。笑
私、オムライス大好物!!
しかも、私は断然デミ派(^^)
そして、玉子はとろっとろじゃないと嫌なのね~。
たまに、固いのあるの(--;;
お店(ホームセンター)の中で写真撮るのって
未だに慣れない(^^;
ドッグカフェだと全然平気なんだけどね。
オムライス美味しそうだね~
私はデミも好きだよ☆
デザートも美味しそうで種類が豊富だなんて
そこのカフェ すごい行ってみたい!!
ウチの近くのビ○ホームにも
ドッグランついてるよ。
有料だけど。
ちなみにナナミとミュウは
そこのペットショップ出身なんだ☆
おまめちゃんカフェではいつもおとなしくて
おりこうさんなイメージしかないんだけど。。。
吠えることなんてあったっけ?
ブン太ママへ

オムライスって美味しいよね~♪
しかも簡単に作れちゃう所が最高☆
最近作ってナイけど。。。
デミ派なの?じゃぁ、敵だな!笑
私は完全ケチャップ党だもん。
固い卵なんてオムライスじゃなよねー!
あれ絶対反対!!
確かにホームセンターで写真撮ってるとね
怪しまれるかな?って妙に警戒はしちゃう。笑
でも、このときはテンション上がって気にしてなかった。

ナナミュウモさんへ

ナナミュウモママのデミ派?
みんな好きだよね~
私、ハンバーグとかも好きなんだけどデミだと
スゴク残念。。。
食べれるけど、全部はツライんだ。
カレーもシチューも好きなんだけどね。
ココのカフェよかったですよ~
でも、ナナミュウモ家からは遠いね。笑
こっちのビバも1時間200円で有料でした。
暑くてすぐ出ちゃったけどね。
おまめはギャンギャンうるさいよ。。。
いつもダッコしてるから大丈夫なんだと思うよ。
下に降ろすとウルサイ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/23-96a93558
<< オネダリ上手 | TOP | 出すぎですから~ >>
