黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


89の日 続き

こんばんわ。まめままのまぁです。











昨日からお盆休みに入りましたー

今日は、プール日和でしたよ。行ってナイけど。。。

毎年、プールとか海とか行ってたのに行かなくなったなぁ~

真っ黒けに焼いてた昔はうそのよーに、日陰を好むよーになりました。

何故、わざわざ日に焼ける所に行かなくてはいけないのか?

そー思うよーになったのも大人になった証拠ですね。

今は、黒んぼの娘がいるから余計に日陰を好んでるしね。笑













さて、前回の続き。

あんなガウガウやりあってた おまめ と もんぺ。

でも、おまめが女になった一面があったよーに

この日はもんぺもモテモテ♪


snap_omame89_200983223427.jpg


このダンボの服着た子にズ~ット ラブ光線を送られてたよ♪

もんぺもまんざらでナイよーで、チュウしまくり。(*>з<)(>ε<*)♪

彼女のパパの前で大胆な男子だこと。笑










兄ちゃんの大吉は?っていうと


snap_omame89_200985231736.jpg


と、他の子の所でオヤツをねだって強制捕獲されたおまめに

夢中でした。。。

兄妹揃って ラブ に夢中でしたよ。笑

おまめはよそ様のオヤツに夢中。。。情けナイ










snap_omame89_200985233726.jpg


ほんとかよ?笑










カフェに戻って、ご飯食べて(写真忘れた。。。)

パグズもオヤツタイム。


snap_omame89_200985234223.jpg


だいもんママからシャーベットをおすそ分けしてもらって

おまめは大喜び♪










まぁも、だいもんを手なずける為に


snap_omame89_200985235442.jpg


オヤツをチラつかせてみたり。










でも、まだオヤツおばさんになりきれてナイ まぁは


snap_omame89_200985235910.jpg


3人揃ってはまだ難しいけどね。。。

しかも、カフェは難しいと言い訳してみたり。










snap_omame89_2009860540.jpg


ス、スミマセン。。。(=_=;)










それから、群馬のジョイフルに行って

(幸手より広くてビックリ!)

だいもん家で夜ご飯ごちそうになっちゃった。

ランで走ったのにも関わらず、元気な女子2人。。。

賑やかにしちゃってゴメンね~

最後に3パグで記念撮影☆


snap_omame89_20098601231.jpg


やっぱり、こー見ると男の子ッポイ顔 と 女の子ッポイ顔って

分かるもんだなぁ~

それは、いろんなパグを見てきたからだよね。

パグ以外 顔の区別付かないもんなぁ~

パグ好きの人は顔の区別付いても、パグ慣れしてないと

みーんな同じに見えるんだろーね。みんな個性があると思うんだけどな。

って、話がそれたけど

89の日。とっても楽しい1日になりました♪

大吉、もんぺ、rukaさん、パパさん。どーもありがとう。










また遊んでね。(今日も遊んだけど。笑)


                                     まぁ
スポンサーサイト

コメント

分かる 分かる。
パグをたくさん見てると
女の子顔 男の子顔って
分かるようになるもんね。
もう まぁちゃんもれっきとしたパグマニアだね。笑

おやつおばさんになりきれてない?
おやつおばさんは みっちゃんの特権だから
いいのよ。なりきれなくて。笑
うちもエルペロ行って来たよー。
ヤロー同士で(笑)
パグって個々に顔が違うよね!!
私、ダックスとかの区別ってつかないもん(^^;
ダックスマニアの人は分かるのかな?(笑)
あたしも~。男の子と女の子って全然
違うよね~。これってパグ中毒(笑)以外には
難しいのかな~。
たしかに、でも、友達のわんことか
ドックランで会うわんことか、同じ犬種がいても
全部一緒に見えるもんね。

楽しい一日ってあっという間だね。
次は大好きなプールとか行けるといいね★
こちらこそありがとう☆

我が家のブヒ車、初の3パグだったんだ♪
またどっか行きましょう!
昨日改めて二人で名刺を見てたんだけど、『同じパグでも皆顔が違うね~』って話してた所だよ。
他の人から見たら一緒みたいだけどね(笑)

もんぺも、早く大好きなお水にも入れる様になればなぁ…
後もぅチョイな感じなのだけど、プールが終わる前に一度位入れてあげたい(>_<)
ちなみに幸手はいつまでなんだろう?
エルペロいいですネ~!!
この時期の室内ランは救われますよね~☆

またまただいもん家とデートなんていいな♪
なんだかもんぺチャンがおっきくなってる様な??

男顔、女顔ってありますよね!!
みんなそれぞれ個性があるもんですよね☆
パグを飼いだして
女の子の顔、男の子の顔の区別が
私も出来るようになったよ~

男の良さも沢山みえて
かっこよくみえちゃうんだよね
エルペロって、室内ドッグランだから
天候気にしないで行けて
良いよね~
けめこさんへ

女の子、男の子ってやっぱり違うよねぇ~
でもさ、パグ飼いなら分かる違いも他から見ると
同じに見えるみたいなんだよねぇ~
私から見たら、チワワはみんな女の子に見える。
ってのと一緒なんだろーね。
私もパグマニア?
それは嬉しいね♪笑

おやつおばさんはみっちゃんの特権だったんだ?笑
じゃぁ、みっちゃんに特許貰うまでは
なりきれなくてイイってことかな?笑
ブン太ママへ

エルペロ行ったんだねぇ~
最近コメできなくてゴメンね。。。
読んだはいるんだけど、読み逃げ。
ブンちゃんは、女子より男子好きでしょ?笑
ヤロー同士でルンルンだったんじゃない?

パグってさ、スゴイ顔の違いがあると思うんだけどね。
でも、おまめが来るまでは私も同じだと思ってたけど。
ダックスも、区別難しいよねぇ~
私、チワワはみんな女の子に見えるよ。
りんこさんへ

パグってさ、本当に表情豊かで
みーんな違うんだよね。
男の子らしかったり女の子らしかったり
ワン子じゃないみたい!絶対パグは犬じゃない!
って思うもん。
でも、そーやって思うのは中毒者だけなのかな?笑
他の犬種もよく知ってる子だと区別はつくんだけど
一緒に見えるんだよね。
不思議だよね~
そぉそぉ!楽しい時間はあっと言う間。。。
平日(仕事中)はスゴク長いのにさ~
rukaさんへ

車から、夕飯まで本当にありがとう!
また誘ってね♪
パグは表情が豊かだから、違いが分かりやすいと
思うんだけど、それはパグ飼いじゃなきゃ分からないんだろーね。
確かに、区別つかない子もいるんだけどさ。
もんぺは、もー少しのガマンだね。
今ガマンすれば早くよくなるからね!
復活したらまた一緒にプールでアソボ♪
去年は9月はまだプールあったんだ。
ただ、今年は冷夏だからね。。。
ナックウママさんへ

エルペロいいよぉ~。
室内ってのはエアコンも効いてて暑さに弱いパグには
ピッタリだよね!(私も弱いけど。。。)

パグって男女の違いがよく分かるよね。
ナックウ親子は間違いなく男子だよ!笑
体を触ってもやっぱりガッシリしてるもんね♪
パグは個性もあるし、表情も豊かだし、
だから見てて癒されるんだろ~ね!
ひめママへ

みんな同じ顔してるって言われると
違うよ~!!と思ってしまうんだけど
確かにおまめが家に来るまでは違いなんて全然
分からなかったもんなぁ~。笑

男の子もカワイイよね♪
あの甘えん坊な感じが、女の子とは違う気がするよ。
お?ひめママ、次は男子の予定ですか?笑
室内だと涼しいし、雨でも遊べるし
ありがたい場所ですよ。
こんばんは~^^
何だかひさびさのコメントですみません^^;

もんぺチャンは、そのラブラブ具合を見ると
やっぱり、ちゃ~んとお兄チャンを見て
育っているんだな~♪なんて
勝手に想像して笑っちゃいました(笑)

おまめチャン♪
次に会う時は、さくらの方がデカいよ(笑)
もんぺチャンも元気そうだし、
もう少しして落ち着いたら、また一緒に遊ぼうね♪
Jiyさんへ

いえ。こちらこそ最近訪問できずゴメンなさい。

もんぺは大吉に似てるんだよね。
2人で一緒になっておまめにスンスンしてたり。笑
でも、おまめが相手がもんぺだと分かると、
ガウガウ始まっちゃうんですよ~
女同士は怖いよ。。。
さくらちゃん大きくなったよねぇ~
大きくなったさくらちゃんに会うのが楽しみ♪
来月会えるとイイなぁ~

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/21-6c2483bb
<< 出すぎですから~ | TOP | 89の日デェト >>
