黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


89の日デェト

こんばんわ。まめままのまぁです。












最近の地球は怖いですね。

埼玉は山も海もなく自然災害からは恵まれた場所だと思うけど

地震が多いし、ゲリラ豪雨はあるは、犯罪者は多いは。。。

何ともイヤな世の中ですよ。

地球が滅びませんよーに。。。















先週の日曜日。89の日でしたね♪


snap_omame89_20098321544.jpg











89の日を狙った訳ではナイんだけど、おまめはデェトでしたよ。

相手はもちろん!


snap_omame89_200983214627.jpg


大吉&もんぺ ☆

天気もビミョウってことで、室内ラン エルペロ です。











着いて早々に走ってるおまめを見て?


snap_omame89_20098321588.jpg


とやる気マンマン?なもんぺ。











と、恒例のおまめを探してる


snap_omame89_20098322723.jpg


大吉さん。










snap_omame89_200983221030.jpg


この2人、大吉の猛アタックの末 マジで ラブ が芽生え始めました。

もんぺを怒る声とは打って変わって、「あん」と可愛い声で泣く おまめ。。。

女になったな。。。










そして、今日がカフェデビューなもんさんは。。。


snap_omame89_20098322183.jpg


とビビリながら怒ってた。笑

初めて見るものは怖いんだって。











snap_omame89_20098322238.jpg


チョットお姉さんなおまめは不思議そうに見てたよ。。

そりゃ、不思議だよな。

私、爆笑しましたから。もんさんゴメンねぇ~










女になった、おまめ vs チョット怖がりな もんぺ


[高画質で再生]

激しい遊び?

[広告] VPS


女同士になると 可愛げだった、さっきまでの2人の姿は全くありません。

人間でも、パグでも 女というものは同じなんですね。笑

チワワを連れた方に

「これ、遊んでるの?」 と聞かれたので 「はい」 と答えると

「激しい遊びね」 と言われたよ。(^-^;)ハハ










プロレスできるようになったのはイイけど、

それと共に、ガウガウ言いまくりなのは どーにかしていただきたい。。。










走ってるときはガウガウ言わないんだけど

1度スイッチが入ると爆走がはじまるんだよね。


[高画質で再生]

追いかけっこ?

[広告] VPS


追いかけっこ というより これはもぉー 暴走 ですね。。。










家ではマッタリが多くなったおまめも 

ランではこの通り 元気いっぱいです!



                    つづく。。。           まぁ
スポンサーサイト

コメント

おまめちゃん、「あん♪」だなんて、
女っぽい声だすようになったの!?
いや~、なんだか想像ができなくて・・・(笑)
女の子から女性になったところを見ると、ちょっと
照れくさくなったりしない?
女同士のプロレスは、やっぱちょっと激しいね(笑)
チワワ連れから見たら、パグなんかデッカイし、
ビックリしただろうね~。
プロレスやってると、うちも二人ともガウガウ言うよ。
仕方ないんだろうけど、知らない人が見たら、
怖いよねえ・・・きっと。
うちもね まめがガウガウ吠えながらの
土佐犬ごっこだから
ケンカしてますよーって言う人いるの。笑
小さなチワワの飼い主さんから見たら
ケンカに見えるのかもだね。
でも チワワの方が気が強いと思う。笑
土手に散歩にくるチワワに
さすがのわらびも いっつもタジタジなのよ。笑

おまめちゃん やっぱり浴衣似合ってるね。
エルペロ行って来たんだぁ~!!
おまめちゃん、女っぽくなったの!?
浴衣だから、乙女気分になったかな?(^^)
大吉くんて知らないと思ってたけど、私も2回
会ったことあったわ。
大間木で1回、幸手で1回。
ブン太と一緒にまる君にヘコってたんだよね~(^^)
大吉君は男子卒業(笑)

ブン太ママさん、お会いした事ありますよ~♪その大吉です(^m^)


まぁちゃん
この日も楽しかったよ~♪
昨夜もお初物のプラスチックに吠えてたもんぺ(笑)滅多に吠えないから何か見えるのかと焦ったよ。

大吉仲裁に入るどころか
ただただ、おまめを追いかけてるだけだよね(^_^;)
もんぺは大吉にする態度と、おまめする態度がなぜ同じんだろ?
完璧に身内だと思ってる?よね?
他の子には ここまでしないのになぁ(〃д〃)

ピンクの浴衣姿とても良く似合ってたよ~!
まさかの『あんっ』には
笑っちゃったけどね☆爆
おまめちゃん、妖艶な女の色気がでてきたね(笑)
浴衣姿も色っぽいわよ~!
最近、大吉くんともすっかり仲良しになって
次はもんぺちゃんのお姉ちゃん的存在になるのかしら?
おまめちゃんなりに成長してるんじゃない?
エルペロ!行きたくなってきた(爆)
動画かわいすぎー♪

大吉君。。。(笑)
おまめちゃん、もんぺちゃんには全く見えてないような(笑)
かわいい~っ♪

おまめちゃんの浴衣も似合っててかわいいよ~★
まめ蔵ママへ

そーなの。女になってたよ。笑
私だって変な気分だよ。
おまめが、女になってるって気持ち悪いでしょ?笑
あんなガサツな子が。。。
照れるってより、キモイよ。
最近ガウガウ言うんだよね~
知ってる子にやる分にはまだイイけど、
知らない子にまでやるよーになったらどーしようかと。
今の所、アソボ!って言うとき位だから、まだね。。。
でも、相手がもんぺだとスゴイ。
確かに他から見たら怖いよね。。。
けめこさんへ

ケンカしてますよーって言われるの?笑
確かに、そー見えるよね。
チワワがやってても小さいから迫力はナイけどさ
声がキンキンしてるからウルサイんだよね。
それに、臆病だからか?
吠える子多いもんね。
でも、最近のおまめウルサすぎだよ。。。
しかも、低い声で「ウーー ガルルル」ってやるから
最悪。。。ランでもカフェでも。
チワワにタジタジなわらびん見てみたいわ~
でも、和菓子の中ではいつも追いかける側だけど
みんなで集まるといつも追われる側だよね。笑

おまめ浴衣似あってる?
我が子ながら可愛いと思う。笑
さすがだよね、チェブママ。
ブン太ママへ

エルペロ行ってきたよ~
おまめが女になるってキモイでしょ?
ガブ飲みしてるよーな子が「あん♪」って鳴くんだよ。
コッチがビックリしたよ。
そーだよ!一緒に幸手で会ってるよー!!
ブンちゃん同様、大吉もまるくんが大好き♪
まるくんモテモテだよね~笑
いや、勝手に否定させてもらうけど
大吉、男子卒業してないよ。笑
だって、まるくん と おまめだと、まるくんしか見えてナイもん。
ブンちゃんと一緒だよ。爆
rukaさんへ

勝手に上↑で否定しといたよ。笑
だってさぁ~、会うと「おまめ~おまめ~」の大吉も
まるくんがいると、おまめが目に入ってナイ浮気者だもん。笑

この日も遊んだね~!
もんぺのアジに吠えてる姿は面白かったよね。
おまめにガウガウやられても、全然負けナイもんね。
むしろ向かっていってる子なのに、アジにビビるなんて。笑
大もん&まめの関係って身内みたいなもんだよ!
もー完全に覚えてるもんね。
浴衣カワイイっしょ?笑(親バカ?)
でも、「あん♪」はキモイよ。。。
みっちゃんへ

妖艶←コレ何て読むの?
何か字がエロイ。。。笑
普段ガブ飲みするよーな子が、「あん♪」
とか言うとさぁ~キモイでしょ?
ビックリしたよ。。。
最近、よく大もん家とは会ってるからねぇ~
お互い、もぉスッカリ仲良しになってるよ♪
おまめなりに成長してるのか?
ガウガウ言わなかった子が今じゃ言いまくりだよ。
変な成長だと思うよ。。。
エルペロ一緒に行けなかったもんねー
今度一緒に行けたらイイね♪
ぶぅころママへ

大吉はカワイイよぉ~
あの必死さが、たまらないでしょ?
近道しても、おまめが捕まらないんだもん。笑
おまめが暴走すると、止まらないからね。。。
動画撮る前から走ってたんだよ。

おまめの浴衣はお友達の手作りなんだ!
カワイイでしょ?
しかも、おまめによく似あってるでしょ。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/20-f52cc784
<< 89の日 続き | TOP | とうとうこの日が。。。 >>
