黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


パトロール隊

こんばんわ。まめままのまぁです













今日気づいたんだけど、6月も半ばなんですね。

しかも知らない間に梅雨入りしてたみたいだし。。。

私、雷もヒョウも好きだけど中途半端な雨ってキライ。

小雨はキライじゃない。

避けきれないゴーって雨、結構スキ。

でも普通の雨って許せないの。。。

何がしたいの?て思う。分かってもらえるかな?笑













ネタがたまってるので、順番にいきますね。

おまめとお庭で遊んだときのこと。






パトロール1





いつものパグ走りでパトロール中。。。












パトロール2





何か異常を見つけたのか?













snap_omame89_200962222618.jpg




アロエちゃんが。。。

そこには気づいてほしくなかった。













今度は縁側?の下のパトロール。


















パトロール4




何がそんなに気になるの?

何かあるのかと思ったら。。。













パトロール6




休憩場所を探してたみたい。

この日は暑かったからねー













もちろん



ガブ飲み



ガブ飲みはお手の物☆

バケツだと頭まで付けちゃうおまめだけど

シャワーだと上手に飲めるんだよ♪













お庭をパトロールしてみてどーだった?




異常なーし



異常なーーーし☆













よかったぁ。笑













笑顔



やっぱり芝生の上だと笑顔もキラキラしてるよね。













でもこんな狭い所じゃ物足りないね。

最近ランに行ってナイからそろそろ行きたいなぁ~

また、おまめと遊んでね。



                                     まぁ
スポンサーサイト

コメント

おまめちゃん シャワーだと上手に飲むのね(笑)

うちはシャワー持った時点で逃げるよ~(-.-;)

おまめちゃんも芝生好き?
芝生のお手入れは あちくん担当?
うちは最近、担当者が週末忙しいからイイ感じに?
ボーボーになりやんした。ついでに雑草もイイ感じに生えとります(^^:;)

縁側の下やウッドデッキの下はうちも好き(^^)
日陰のコンクリートは冷たくて気持ちいいんだろうね♪
rukaさんへ

おまめも芝生好きだねー!
コンクリでもテンション高いけど芝生はもっと走るよ!
芝生のお手入れと植木の手入れはあち担当!
でも、今全く休みがナイからうちもボーボー。。。
というか、自由に生えてます。笑
去年きのこも生えましたよ。
ウッドデッキって素敵だよね。
うちもそんなオシャレなもの欲しかったよ。
あれ?
縁側の下のコンクリって犬走りって言うんだっけ?
違ったかな?笑
犬が好むから犬走り?って今思った。
やっぱり外だとテンションあがるだろうね。
あたしは平日は夜の散歩となっちゃうし、
「この子たちのいつもみる外の風景は暗いんだな」
と思うとせつないよ。
ちなみにあたしは植木鉢で花買ってくると
大抵、すぐにだめにします。とほほ。
梅雨入りしてたこと知らなかったって
まぁちゃんっぽいよ。笑
最近夕方になると豪雨でしょ?
散歩を天気とにらめっこしながら行ってるから
早い時間になってしまって
まめがガッハガハだよ。。。

いいな~~。お庭♪
しかも芝生のお庭だ。
うちも目差せ一戸建て計画たててるんだけど
実行に移せないでいるのよ。。。
お金の問題ね。笑
アロエ枯らすってことは
私と一緒の部類だね。
私も植物すぐに枯らすよ。笑
狭くたってこんな綺麗な芝生のお庭があってうらやましい~!!!!!!
ってか全然狭くないですよ~!!!!!!
いいないいな~☆

おまめチャン☆パトロール異常なしで良かったネ♪
りんこさんへ

うちは平日夜はほとんど散歩に行きません。
朝は母が来てくれるんですけどね。
だからなるべく休日はドコかに連れてってあげたい
と思ってるんだけど。。。
毎週は行けないしー。
だから気分だけでもと、お庭散歩を最近してるの。
植木鉢で花なんて買ってきたことないよ。笑
玄関にたまに花を植えるんだけど
うちもすぐ枯れます。
何でだろ?笑
お庭があって羨ましいなぁ♪
ある意味、ドッグランだよ(^^)
おまめちゃん、シャワーでも上手に
飲めるんだね!!
ブン太は、絶対ダメ(^^;;
とこでランは幸手以来?
今度、遊ぼうね♪
やっぱりお庭はおまめちゃん専用のランだったのね♪
楽しそうに走ってるね!!
そして、パトロールもしてくれるなんて、頼もしいよ~

がぶ飲みだけじゃなくて、シャワーからでも飲めるとは!!
シャワーって、ちょっと怖そうに思っちゃうけどね~

異常なーーし!の写真、とっても可愛い♪♪♪
お手手ピーンと、ちょいベロがキュートだねぇ~
お庭がきれいな芝生で羨ましいです!
うちは実家まで3分なんだけど、芝生はハゲハゲだし土も出てるから足が汚れて…
自宅のマンションの屋上はきれいなんだけど何もなさすぎだし。。。おまめちゃんみたいな子なら走って遊べるんだろうけど、こうめは歩いておしまいです 笑。

リンク完了しましたっす!!
立派なお庭があって羨ましい。

ワンコ飼いたかったから、ペットOKのマンション買ったんだけど、

今思うと、庭付きがよかったって思う。
でも、今年は、ベランダでプールやる予定(爆)
ベランダだけは、広いから(笑)
けめこさんへ

梅雨入り知らないってまぁぽい?
褒めてくれてるんだよね?ありがとう♪
だって、天気予報興味ナイんだもーん。
最近TVさえ付けてない生活だよ。笑
確かに散歩は天気とにらめっこだね。。。
うちはあんまり散歩してたいから。汗
立派なマンションがあるじゃーん☆
私、前も言ったけどワンOKなマンションがあるって
知らなかったから。
戸建てしか考えてなかったんだ。
工場長に大きな家建ててもらいなよ!
そしたら遊びに行くね。
うちは狭いけど遊びに来てねー!!
ナックウママさんへ

キレイな芝?
きっと写真だからだよ。。。
実際は芝はボーボーの雑草も伸び放題。
ホントきったない庭です。笑
ナックウママも戸建て欲しいって言ってたもんね。
結婚もしたし、家族も増えるし
買っちゃいなよ!
早い方がィィよー♪
ブン太ママさんへ

お庭はこーいう時はイイけど手入れがキライな
私にとってはなくてもヨカッタよ。。。
でも、なかったら欲しくなるんだろーけど。笑
だって、芝刈るのも植木切るのも
結構大変だし力がいるんだよね。
うちの植木屋さんは本業で忙しいみたいだから。
ブンちゃんシャワーもだめ?
ってことは部活飲みはできない?
ペットボトルは大丈夫なんだよね?
やっぱデリケートだわ~笑
うちなんて女のくせに豪快すぎるよね。
ハイジさんへ

ウラカノ家もキレイなお庭あるじゃーん☆
うちはお手入れしてないから最悪の状態です。
まー、ある意味自然でいっか。笑
うちの芝はもちろん雑草も自由に生きてますから。
シャワーはね、頭にかけてあげようかと思ったんだけど
上手に飲んじゃうんですよ!
ビッチャビチャに濡れてほしかったんだけどさ。笑
異常ナーシ!
何か面白いよね。私も気に入ってます♪
CHIHARUさんへ

芝生の庭は憧れましたが、私には向かないみたい。
私はCHIHARUさんみたいにマメじゃないので。笑
おまめにとっては嬉しいみたいですけどね。
あ!屋上って、朝日が見れる所ですよね。
広くてキレイですよね。
こうめちゃんは歩いてのんびーり遊ぶのでイイんです。
それがメッチャかわいいんですから!
私はそんなこうめちゃんが好きだよ♪
同じパグでもいろんな子がいますよね。
おまめと生活しなければ、みんな一緒だと思ってた。
人間と同じなんですよね。
チェブママさんへ

ワン子OKなマンションがあるなんて知らなかったの。
だから戸建てにしたんだけど、知ってれば
マンションの方がヨカッタ~。
だって、私庭の手入れとかスッゴク苦手。。。
あ。私もプール欲しいんだ!
ワン用プールってあるの?
私普通に子供用でイイかな?って思ってたんだけど
やっぱダメかな?笑
じゃープール持ってうちに遊びにおいでよ。爆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/2-bf8d0ed0
<< パグまみれ~ in幸手 | TOP | ストレスか? >>
