黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


パパになれるのはいつ?

こんにちは。まめままのまぁです。












今日から8月。

あっという間に、夏本番がやってきました。

夏までにダイエットと決めていたのに、

日に日に増えていく体重。。。

今年はいつもより遅い健康診断を2週間後に控えてる。

私、内臓脂肪が多めなんですよね。

チョット心を入れ替えてみよーと思います。














みんなそれぞれ宝物ってあるよね。


snap_omame89_200986164936.jpg


キン消し。

確かに懐かしいけどさぁ~

まぁにとっては ただの ゴミ

こんな ゴミ が我が家にはたくさんあります。。。

まー、いわゆる オタク ってやつですよ。

(撮るならチャント並べて撮ってって言われた)












収集クセがあるあち。

中でもドラゴンボールが好きなんですよね。

snap_omame89_20098617248.jpg

こんな物にいくらかけてんだか。。。

あちの部屋にはたくさん 山ほど 腐るほど あるんですよ。

(どーせならそっちを撮って!と言われた。)

もちろん、興味ゼロのまぁはシカトしましたけどね。

写真の撮り方もいちいち何か言ってたけど、聞いてナイから何を言ってたかは

全く覚えてません。










そんな、あちの宝物も おまめにとっては


snap_omame89_200986171533.jpg


食べ物か?遊び道具か?ぐらいにしか思ってません。












そんなあち。

来年、30歳のイイ大人。

しかも、見た目は年以上に老けてるのに。。。


snap_omame89_200986172015.jpg


真剣に並べて見たり。











お気に入りの子?を


snap_omame89_200986172413.jpg


戦わせてみたり。。。










とっても私には理解ができないタイプの人です。。。











おまめさんは、そんなことどーでもよく


snap_omame89_200986172652.jpg


早くカジカジしたかったはずです。

あちが渡すわけはナイですけどね。











見た目はオッサン。心は少年?

おまめがパパと認めず、何だかライバルのよーな関係なのは

多分。こんなパパイヤなんだと思う。






しかも、いつもあちの髪はまぁが切ってるんだけど

今回ザックリ失敗した。笑

まぁが笑うもんだから、鏡見れないあちは相当心配だったはず。ヒヒヒ

切り終わってシャワー浴びた瞬間デッカイ声が!!!

駆けつけてみると





俺の頭スイカ見てーーー!

だってさ。

結構気に入ってるじゃん。爆

スポンサーサイト

コメント

あちくんのスイカ頭、めちゃくちゃ見てみたーい!!!
まぁちゃんカット、気に入ってもらえて、よかったネ(ハート)
あちくんって、働く男のイメージばかり先行してたけど
少年のような趣味をお持ちだったのね~!!!
キン消し・・・なつかしい~。
フィギュアとかそういうのって、高いんだよねえ。
男の人って、女子には理解できないコレクション癖が
あったりするよね(笑)
あら。あちくんったら
少年の心を忘れてない
もうすぐ三十路男だったのねぇ。笑
男は これぐらいがいいのよ~。
夢中になれるものがあるってことが大事なんだから。
だから おまめちゃんのパパじゃなくて
ライバルで充分よ。笑
まぁちゃんもあちくんのカットしてるんだよね。
大丈夫。
あれぐらいの失敗なら
ワックスとかつけてごまかせば わかんないよ。
弟は好きで沢山キン消し持ってたよ!
私も持ってたけどね☆笑

女性だとキティちゃんやディズニー系などにハマって集めてる人も多いし、似た様な感覚なのかな?^o^

あちくんの髪は、まぁちゃんが切ってるなんて凄いね!
私は、やってあげる気満々だけど拒否されまくりですよ。笑
昔、弟にバリカン初挑戦したらかなり悲惨な事になって泣かれたんだ…
なんて話したから余計かも?笑
キン消しかぁ・・・
私もその手の世界は理解出来ず(^^;;
まぁちゃん、髪切るんだぁ!!
器用なんだね(^^)
でも、失敗しちゃったの(笑)
今度、見てみたいわ。
なつかしい(苦笑)うちにもあるある。
こんなもん、捨てちまえ!ってやつたちが。
リビングだけはお客様くるからやめてくれ!
と言い、今は少しずつ、押し入れにまとめて
段ボールに彫り込む作戦ですよ。
うちは、2回ほど、髪あたしが切ったけど、
スゲー失敗したから、もう拒否られた。。。
まめ蔵ママさんへ

スイカって私には意味が分からなかったけど
自分で笑ってたから気にいったんだと思うよ。
働く男?そのイメージかっこよくない?笑
確かに働いてはいるんだけど
働かなくてはいけない男だと思うよ。笑
少年の心を持ってると言えば、キレイだけど
イイ加減大人になってほしい年ですよ。。。
フィギアって高いよね~
こんなのに、こんな価値あんの?って
いつも呆れて見てるよ。
全く理解できないわ~
けめこさんへ

少年の心を忘れないと言えば響きはイイけど
三十路よ。。。イイ加減忘れてほしい。
男はこれぐらいがイイ?
なんて大人なセリフ☆ 笑
そんなあちを見てイラっとする私もまだ子供か?
おまめに「パパ帰ったよ~。」とか言ってるけどね
パパって誰?って思ってるはずだよ。
写真ではいまいち分からないと思うけど
ザックリに合わせたから、ほぼ坊主。
ワックスなんて付ける意味がナイ感じだよ。 笑
いーの、いーの。
文句があるなら店に行け!って話でしょ?

Re:
rukaさんへ

あー、健介? 笑
いつか会ってみたいわ。
rukaさんもキン消し持ってたの?
私もチョットは家にあったけど、価値とか
全然分からないし、集めてたわけじゃないから
腕切ったり、ペンで色塗ったり。。。笑
私もキティとかカワイイ物は集めてる。
でもね、1個に何万もかけないもん!
旦那ドンが興味見せたあれ。。。
1万超えてるのよ。1個で。。。
私も髪切るのは好きなの。
でもリカちゃんの髪以外切ったことない素人です。
バリカンは経験ナイなぁ~やってみたい。笑
旦那ドン。バーバーおまめに是非!
ブン太ママへ

確かに、ブン太ママとキン消し。
絶対結びつかない。笑
電車男の世界がうちにもいるからね。。。
オタ臭プンプンしてるもん。
切ってっていうから切るけど決して上手じゃないよ。
だってリカちゃんの髪以外切ったことないもーん。笑
失敗した瞬間、ゴメン!っていうより
吹き出しちゃったもん。爆
でも、うまく隠したから今はただの坊主の伸びたやつ。。
あち的には気になるみたいなんだけど
文句言うなら店に行け!って話でしょ?
りんこさんへ

ええー?
りんこさんの家にもあるの?
りんこさんの?旦那さんの?
どっちにしても意外だよ。 笑
本当、リビングには置くな!と言ってるんだけど
どーも見せたいらしいんだよ。。。
迷惑な奴でしょ。

りんこさんも失敗しちゃったの?笑
うちも拒否ってくれればイイんだけど
美容室行ったりするのイヤみたいで。。。
きっとまた切ってって言ってくるよ。
あっはははは♪懐かしいね~
あちクン、なかなか可愛いとこあるじゃん(笑)
しかも戦わせちゃってるし^^

まあまあ、そんなに嫌がらんでも・・・
あちクンも反省して、とら刈りになった事だし♪
えっ!? それ違う???(笑)

おまめチャンの餌食になったら、
泣いちゃうんだろうね~(笑)
キン消しって人気あるんだよね~
テレビとかでも貴重なヤツは
何万円もするってみた事あるよ。
私はキン消しに興味は無いけど前にアメトーークで
筋肉マン芸人を見たときはめっちゃ面白かったな。笑
飾るだけじゃなくて戦わせて遊んでるの?
そういえばフィギュア好きの人は飾る用と遊ぶ用と
2つずつ集めるって言ってたっけ。。。
もしかしてあちくんも2つずつ持ってるの?
もったいないよね~
でも趣味を持つのはいいことみたいだよ。
その趣味によると思うけどね。笑
ウチの旦那もドラゴンボールやらプラモデルやら好きです!!
私にとってはただのガラクタです(笑)
ゴチャゴチャしてるし飾らないで欲しいですよね~

ちなみに空羅はドラゴンボールに出てくるキャラの名前です(笑)
Jiyさんへ

Jiyさんも懐かしい?
男の人はみんな通ってきたのかな?
でも、三十路直前男がやることじゃナイですよね。。。
可愛いと言える年じゃナイですよ。笑
でもトラ刈りだし許しましょ~か♪
って、言っても予定より短く (だいぶ?)
なったけど、本人も気にしてナイみたいですよ。

間違いなく、おまめにカジカジされたら怒りますね。
ナナミュウモさんへ

そぉ~なの。見る人が見れば価値があるみたい。。
キン消し私も子供の頃持ってたけど
(誰が買ったのかは謎?)
集めるというよりは、子供らしく?
目書いたり、髪書いたり、腕切ったり。
残酷だね。
私も筋肉マン芸人見た~。
アメトーク私も好きなんだぁ~♪
でも、ナナミュウモママが見てるってのは意外。
あちは、たくさん持ってるけど並べて眺めるのが好きみたい。
2個は持ってないけど、完全にオタクだよ。。。
ナックウママさんへ

お!旦那さんも好きなんだ?
私もマンガは好きなんだけど、フィギアとかは全く。。
確かに、私もディズニーとかリラックマとか好きで
集めたりしてるけどね。
でも、それは可愛いからイイ~の!笑
カワイクもないのに飾らないで欲しいよね。。。

空羅ってクウラだったんだ?
実はそ~なのかな?って思ってたんだけどね。笑
あちはギニュウ特戦隊が好きみたいよ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/17-77a5f29d
<< 食べて寝ると牛になる | TOP | エコにご協力 >>
