黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


泥棒はダレだ?

こんばんわ。まめままのまぁです。










そーいや、日食?月食?見ました?

まぁは見ましたよ!

仕事を放り投げて、事務所の外で。。。

大して興味もなかったんだけど、生きてる間に見れるかどーか。

40年位に1度でしょ?確か。

あたし。。。死んでるよ。












おまめ家はみんな どーも片付けが苦手らしく。

物が散乱してます。

それでも、一応置いた場所くらい覚えてるんだけど

気づいたら場所が変わってたり。。。

そぉ。

犯人はコイツです!

おまめ

それは、まぁの帽子だと思うんですが。。。











snap_omame89_200974215956.jpg

返してください。










自分の場所に持っていくのはィィんですが、

カジカジするのだけは やめていただきたい。

家や家具を破壊することはナイんだけど、こーやって

何でもカジカジするのです。

奪い返すのがこれまた大変。。。











snap_omame89_200974222254.jpg

おまめに構ってるんじゃなくて

まぁの物を取らないで!って言ってるの!!











snap_omame89_200974223354.jpg

ふんッ!って。ヽ(`△´*)ノ怒











このワガママ娘め!

ご飯食べる前なんて、もーウルサイのなんのって。。。

早くだせ!

[広告] VPS

遠吠え。笑

これ毎回なんですが、普通のこと?

でもさ、遠吠えのイメージって ワォォォォ~ン。でしょ?

おまめの場合。

ワボボボボボボ って言うんだよね。

何だソレ。


                                  まぁ
スポンサーサイト

コメント

おまめちゃん、家や家具を
破壊しないなんてエライよ!!
ウチはミュウとマリモがダイニングの
椅子をかじるのでかなりやばい(^ ^;;;
何度怒っても気がついたらガジガジやってる。。。
モノをくわえて逃走するくらいカワイイもんですよ☆
食事の前に気合の遠吠え!?笑
毎回じゃウルサイかもしれないけど
おまめちゃんだとなんかカワイイ♪
あの……
再生したら大吉が
アチラコチラでまめさん探しながら??ワンワン吠えまくりだったんですけど~(笑)
生で見たけど噛み噛み的な遠吠え可愛いよね♪

おまめ家はキレイだったよ!うちはまだ下に物を置けないから目線の辺りに物が沢山。
増えれば増えるほど片付け嫌になるのにね(-.-;)

家具に悪さしないのはホントに偉い!
小さい時は大吉も家具にはあったし もんぺも最近家具にだよ…(涙)
まぁちゃん、絶対にもう一回日食見れるよ。
まだ死んでないから!(笑)
日食見れたんだねー!!うらやましい。
私は見てないし、もう見れないと思う!(笑)

本題。
おまめちゃんの遠吠え、まめ蔵のと一緒!
ほんと一緒だよ。
ご飯の用意してるとき、まさにソレ(笑)
たまにクルクル回りながら、ワボボボって言うよ。
いつか動画撮れたらUPするネ!
日食・・・あと40年後位!?
まぁちゃん、絶対見れるよ!!(笑)
余裕でしょ(爆)
まぁちゃん家、言う程散らかってないよ!!
おまめちゃんは、家具に悪さはしないのね~♪
エライ、エライ!!
ブン太は壁をガリガリだよ~(^^;;
次の皆既日食は26年後って会社の人が言ってた。
きっと、またこの会社で見るのか!!!
なんて、一体、何歳まで働くんだぁぁなんて
話してました笑

ぼうし、好きですよね。
だんなのぼうしのうえのポチッがカジカジで・・
なくなってて・・笑っちゃったことあります。
注意しなきゃっ!
ポチのないぼうしなんて・・・笑

おまめちゃんが一瞬、リンダに見えました。
ご飯前って、うちもこんな感じ。
ワンとはいわないけど・・・
なんとも悲しい声をだします。
日食、見られなかったよ~
次は26年後?そんな元気ないかも(笑)

おまめちゃん、家具を破壊しないなんて、
なんてエラいんだろう!!!
ウチではあり得ない。。。
破壊しないんだったら、もうちょっと自由にできる
スペースを増やしてあげたいんだけどね☆

おまめちゃんの遠吠え、可愛すぎる~~
それに比べると、ウラランのは男っぽいよ!!
男っぽいっていうか、狼っぽい!笑
ゴハンの前なのに、ワンもおとなしいし
うらやましい。。
ウチは、うるさいよーー!
特にカノン。。ホント、何とかしなくちゃいけないかも。。
ワボボボボは パグだからだよ。笑
うちも まめが時々遠吠えするんだけど
こんな感じよ。
鼻がつぶれてると
遠吠えもつぶれるらしいよ。笑

日食みたんだ~~。
すっかり忘れてたよ。
でも 大丈夫。
確か26年後にまた見れるはずだから。。。
多分 私は生きてるハズ。
ナナミュウモさんへ

家具って家具がナイからやらないのかも?
でも、絨毯はやられたよ。。。
何度怒ってもダメだった。
確かに物を咥えて逃走ぐらいカワイイ?笑
でも、帽子はまぁの大事なコレクションなんだよ。
大事ならチャントしまえ!
ってことなんだろーけどね。笑
遠吠えカワイイでしょ?
私もあの口がすきなの。
ウルサイと思いつつ結局親バカ?
rukaさんへ

大吉さん、おまめを探してくれたのぉ~?
おまめはココにいるよ。
でもさ、大吉浮気者だからなぁ~笑
あの遠吠えは噛んでたのか。
ワボボボ。。。
おもしれー♪
おまめ家物が多いでしょ?小物がテーブルの上に
散乱しまくってるんだよね。
片付けられない女だから仕方ナイよ。
大もんは家具にイタズラしちゃうかぁ~
確かに家具はしないけど、帽子も困るよ。。。
しかも、お気に入りで被ってるからこそ
外に出ているわけでさ。涙
大事なら片付けろ!ってツッコミはいらないよ。笑
うちもいっしょですよ。
ワボボボボボ・・・
パグ飼いの人以外の人の前でこれやると
大概、笑われちゃいますよ。笑
まめ蔵ママさんへ

もー1回見れるかな?
私は死んでる予定なんだけど。。。
日食見れたって言っても雲がたくさんあって
キレイには見えてナイんだけどね。
まめ蔵ママは生きてるって!
次は見れるとイイですね。
おまめとまめ蔵くん!
やっぱり兄弟なんだね~!!
遠吠えまで似てるだなんて嬉しいよ♪
ご飯のときが1番ワボボボって言うよね。
動画ぜひ楽しみにしてまーす!
ブン太ママさんへ

40年後は分からないよぉ~。
40年後の自分なんて想像もできないし
したくもないね。笑
うち?散らかってるじゃん。
こんなんでヨカッタら遊びにおいで!
やっぱ汚いって思うとおもうよ。笑

家具は今の所カジカジしないねぇ~
絨毯はやられたけどね。
でもさ、テーブルの上に置いてあるものは
何でもカジカジするの。。。
特にライターが最悪ね。
リンダの母さんへ

26年後なの?
40年後って聞いたんだけどなぁ~
確かにまた会社で見ちゃいそー
そんなのイヤだなぁ~。。。
帽子好きですねー
旦那さんのポッチなくなっちゃったの?笑
確かにポッチってあっても気にしないけど
ナイと気にするかも。笑

リンダちゃんも遠吠え?
みんな一緒なのかなぁ~
なんとも情けナイ、ヘンテコな遠吠えですよね。爆
ハイジさんへ

日食見れませんでした?残念。。。
でも、肉眼で見たからTVで見るよーには
キレイには見れないし、
雲が多くて何とか見れた!って感じでした。
26年後、そんな元気ナイって。。。
元気でいましょ!笑
ウラカノ姉妹も家具破壊します?
家具って安くナイから、やめてほしいですね。
うちは幸い絨毯止まりですね。
でも、小物は何でもカジカジするから困る。
特にライターとかを狙うんだよね~
ウララン狼?ってことはチャント
「わぉぉぉぉ~ん」って言う?
おまめは「わぼぼぼぼ」だよ。笑
けめこさんへ

パグだから、ワボボボ?
鼻が潰れてるとダメなんだぁ~。笑
やっぱり、潰れてるってイイことナイね。
カワイイってだけかも?
まめくんも遠吠えするの?
ランではいつも大人しいまめくんだから
意外だったよ。

日食忘れてたってのがけめこさんらしー笑
私も興味なかったんだけど、
見れる!って騒いでたたから一応見ておいたよ。
26年後なら私も生きてるはず。
想像したくもないけど、多分生きてるよね。
けめこさんも多分生きてるハズ。笑
ぴのままさんへ

フフ。ぴのちゃんもワボボボ・・・・
私的にはカワイイし面白いんだけど
おまめ的にはマジなんでしょ~ね。笑
ボボボ。の口可愛くないですか?

確かに、パグ飼いじゃないと笑われるよ。
だって、パグ飼ってっても笑うんだから。爆

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/15-3904d9bb
<< エコにご協力 | TOP | 部活結成! >>
