黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


部活結成!

こんばんわ。まめままのまぁです。













またもや、間があいてしまいましたが。。。

おまめ家はとっても元気です!

ただ、まぁが遊び呆けてサボっただけみたい。

3連休も終わり、またいつもの毎日なので更新ガンバリまーす♪













と、3連休初日。

朝から家の掃除やら洗濯やらたまには家事をがんばってた所。。。

大吉ママからお誘い電話が(・∀・)♪

ということで、1時間遅れで幸手に行ってきましたよ~

ランにはすでにパグズの匂いが~(人´ω`*)クンクン

お久しぶりでぇ~っす!

まるくん

まるくん。

この写真を撮って気づいたんだけど

私おまめの歯って見たことないよ?

ベロがなが~い、おまめは写真撮って歯が見えることは絶対ナイんだよね。

何だか新鮮☆と思っちゃった。











とまるくんがいるってことは?

はなちゃん

もちろん、はなちゃんもいるよ~!!

はなちゃんパグdayの時はおめめ負傷で遊べなかったんだけど

すっかりキレイに治って元気いっぱいな はなちゃんに戻ってました!

はなちゃん、ヨカッタね。













はなまるちゃんが来るということで

我が家も参加してきたので~す!!











そして、最近のおまめ家に欠かせない

大吉

大吉。

まぁはね、大吉のこの嬉しそうな顔が好きなんだ!

何が嬉しいって?

そりゃ、もちろん!お目当ての子がいたからよ。











そして、今 旬な女子。

もんぺ

もんぺさん。

おまめとまぁが着いたときには既にビショ濡れ。笑

早くもダイブしたみたい。

プールに自ら飛び込む辺りもおまめに似てるんだなぁ~











もんぺが泳ぐなら負けてられないのが

snap_omame89_200972212228.jpg

ベロ出し水泳部 部長!おまめです。

新入部員は教えるまでもナイ位上手に泳ぐもので

出番ナシの部長です。









第1のコーーーース!

水泳部

もんぺは気づいたらプール脇にいたんだよね。

よっぽどプールがお気に入り☆










と女子水泳部は大盛り上がりだったその頃。。。











陸の方では

snap_omame89_20097221527.jpg

部員 まるくん 大吉くん

こちらも盛り上がってるみたいです。

そぉ!大吉のお目当ての子というのは まるくんでした。笑

そーいや、まるパパさんが大吉を見て

ドッグランではなく ドッグ 乱 だと言ってました。

確かに。笑










おまめ

おまめもこんなイイ笑顔を見せてくれて

楽しんでくれたみたい♪










記念撮影で

2人

おまめとまるくん











1人増えてはなちゃんも。

snap_omame89_20097222446.jpg

あれ?まるくん?どーしたの?











って思ったら

snap_omame89_20097222829.jpg

大吉が増えたのね。笑

しかも、端に避難してますけど?










そして最後に全員集合で

5人

前列 左から まるくん おまめ はなちゃん
後列 左から もんぺ 大吉

この日はフォーン率高いよ。。。

これがオセロだったら おまめ完全にひっくり返ってた。











まるくん、はなちゃん、大吉さん、もんぺさん。

snap_omame89_200972221638.jpg









この後、だいもん家がおまめ家に遊びに来たよ~♪

うちにおまめ以外のパグが入ったのは初めて!

仕事終わって帰ってきたあちも大興奮☆

写真撮るの忘れてた位、まめもんは走り回ってました。

この後、用事があったので長居はしてもらえなかったけどね。

ママ同士でチョットね。笑

大吉パパ!送ってくれてありがとーございました。

もちろんのこと、2日酔いでしたよ。笑


                                 まぁ








スポンサーサイト

コメント

相変わらず、幸手はパグズが集まってるね!!
おまめちゃん、ブン太にコーチしてよ!!
アイツ、水が怖いみたいでへっぴり腰なんだもん。
まるくんは男の子にモテるから(^^)
大吉くん、微妙に位置を変えてる所がウケるね!!
水泳部と陸上部か~♪
なかなかウマイ^^
ウチの兄妹は別れるな~
兄が水泳部兼レスリング部?
妹が陸上部だな~(笑)
(まあ、さくらも川で秘密特訓してるけどね)

はなチャン♪目が良くなってよかったね^^
まるクンは、どの男の子からも好かれちゃう
何か魔性のフェロモンでも放ってるかな?(笑)

はなまるパパサンの ・・・乱♪
なかなか、いいツボ掴んでるよな~^^
大爆笑でした(笑)
さすがホームグランドな幸手だね。
おまめちゃんともんぺちゃん
泳ぐのが好きなところも似てるんだね。笑
まるくんって
男の子に好かれるよね。笑
大吉くん すっごい嬉しそうに
まるくん追いかけててるもんね。笑
オセロだったらひっくり返ってたって!
笑っちゃったじゃないよー。
黒パグが多い昨今、フォーンだらけの幸手って
ステキー!!!
みんなで集合写真、みんなかわいく写ってるね!
おまめちゃんも、とっても楽しそうないい顔☆
楽しいラン&激しい?酒盛りだったねぇ(^皿^)

もんぺの初お宅訪問も
おまめ宅だね☆オジャマサマ♪


ところで、おまめ!
水泳部長だったのねぇ~笑

でも気をつけた方がイイヨ~!
物でも、なんでも
羨ましがって狙う顔黒ギャルが(;¬_¬)

全然スイスイ綺麗に泳げてなくても『ただの部員じゃ嫌!』なんてワガママ言い出しそうだからね(゜▽゜;)
泳ぎよりも、そこら辺のご指導、ガツンとおまめ部長宜しくね♪♪

大吉は、まるくんに前から後ろから凄かった…
いつも申し訳なくてぇ(>_<)

だけど、どうにか皆で記念写真が撮れて良かったよね。また宜しくね♪
ブン太ママさんへ

幸手は空いてるよぉ~。笑
誰か誘って行かないと誰もいないもん。
ブンちゃん水ダメだもんね。
暑い日には気持ちいいと思うんだけどなぁ~
これから更に暑くなるし、プールの気持ちよさを
知ったら出たくなくなるはずなのにね。
まるくんは男にモテるよね。
もちろん、まるママさんとブンちゃんの話出たよ。笑
くしゃみ出なかった?
Jiyさんへ

く~太くんレスリング部って分かるかもー。笑
しかも、パピーちゃん大好きだし
後輩思いな先輩になれそうだね。笑
さくらちゃんは足速いし陸上部ダネ!
お!川で特訓始めたんだね。
うちも行きたいんだけど、あちがね。。。
はなちゃんキレイに治ってたよ~
アイスを途中で配ったんだけど、
いつもの食いつきに戻ってたよ。笑
はなちゃんは、やっぱそーでなきゃね♪
ドッグ乱!うまいよね~笑
けめこさんへ

ホームグラウンドっていうか、
ドッグラン幸手の宣伝部長だよ!笑
おまめ&もんぺは陸で走り、遊びはもちろん
水の中でもプロレスやろーとしてたよ。
それはさすがにやめよーよ。。。
って思ったけどね。
まるくんモテモテだよね~
わらびんもモテるけどね。違う意味で。笑
大吉くん嬉しそうでしょ~
あれ見てると私も嬉しくなるんだよね。
まめ蔵くんがいれば挟んで黒にできたのに。
おまめ1人じゃ勝てっこないよ。笑
本当最近黒パグって多いよね!
でも、BBQメンバーだと黒、フォーン
同じ位かな?
まめ蔵ママはフォーン派なの?
私はやっぱり、おまめがいるし黒パグ見ると
テンション上がるよ♪
でも、絶対黒派だったのに最近フォーンもイイな。
って考えちゃうな。でも2人目はナイよ。笑
みんなで集合写真。
5人位がちょうどイイかも。
たくさんいると撮るの難しい~笑
Re:
rukaさんへ

楽しいラン&不完全燃焼な酒盛でしょ?笑
リベンジいつにする?
おまめ家はいつでも大丈夫だから(汚くてOKなら)
また遊びに来てねぇ~
そーだよ!水泳部部長だったのよ。
知らなかったの?笑
今、部員いないからもんぺは副部長ね。
ただの部員だなんて怒られても困るからさ。笑
大吉。。。絶対疲れたよね。
イイんだよ!大吉はソレで♪
ドッグ乱なんだから!好きなことしてさ 笑
もんぺのオスワリはビックリよ!
まさかもー覚えてたとは。。。
また遊ぼうねぇ~
女子は水泳部で、男子は陸上部か~
ウチの場合、一応女子だけど、きっと陸上部だな☆笑
記念写真も全員でちゃんと撮れててすごいね♪
おまめちゃん、ひっくり返ってフォーンになったら
どんな顔なんだろう??
やっぱりもんぺちゃんみたいな感じなのかな?
パグちゃんのお宅訪問♪
ちょっと多頭飼いの気分を味わえたんじゃない??
ハイジさんへ

うん。ウラカノ姉妹は陸上部だね~
女子陸上部結成する?笑
記念撮影は結構イイ感じに撮れてるでしょ?
みんなガンバッテくれたからねぇ~
でも、集合写真はこの人数が限界かも。。。
あんまり多いと離れて撮る分、顔も分からないし
みんなコッチ見てくれるなんてこと
ありえないもんね。笑
おまめがひっくり返ったら。。。
もんぺになれるのかな?多分あんな美人じゃないよ。笑
黒だから分かりヅライけど、フォーンになったら
変な顔してそーだもーん。
おまめ以外がうちにいることナイから
賑やかで楽しかったよぉ~!!
でもやっぱり多頭飼いは大変だ。
遊びにきたよ~!
はな&まる可愛く載せてもらってありがと~!
まるが歯並び悪いのバレちゃったし(笑)

男子陸上部かぁ。
ラブラブな陸上部にあぶれたはなを、どうぞ女子水泳部マネージャーとして雇ってちょ!

オセロで笑っちゃった!
挟まれたおまめちゃんは、もんぺちゃんに変身!(笑)
また遊んでくださ~い!
まるママさんへ

ありがとうございま~す!!
こちらこそ遊んでくれてありがとうございました。
集合写真のはなまるちゃん。
可愛い顔してるでしょ♪
まるくんモテモテだったよね~
大吉は、やっぱり気の強い女子より
優しいまるくんの方が好きみたいだね。笑
はなちゃん水泳部マネージャーやる?
大歓迎よぉ~☆
オセロにならないよ。。。
だって、黒1個。ひっくり返せないもん。爆
また遊んでくださいね~!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/14-56da1509
<< 泥棒はダレだ? | TOP | ビミョウな三角関係? >>
