黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


ビミョウな三角関係?

こんばんわ。まめままのまぁです。













前回、おまめ☆大吉の間にライバル出現か?

と書きましたが

早速紹介しましょう。

カフェを後にして大吉家にお呼ばれしちゃった

おまめとまぁを元気に笑顔で迎えてくれたのは

snap_omame89_200973205827.jpg

大吉の妹分になった もんぺ 7ヶ月の 女の子です。













もんぺは元気いっぱいでおまめと似てる所いっぱい!

それでは、2人の似てる所を歌に乗せて紹介しましょー

歌はまぁ。合いの手 大吉 もんぺ おまめです。

曲はキャンディキャンディの替え歌で

「おまめともんぺ」 どーぞ。













おでこの~シワも~気にしないわ~♪

snap_omame89_200973214451.jpg













鼻ペチャだって だって だって お気に入り♪

snap_omame89_2009732252.jpg













おてんば イタズラ 大好き♪

snap_omame89_20097322233.jpg













かけっこ スキップ 大好き♪

snap_omame89_200973223023.jpg













わたしは~♪

snap_omame89_200973224053.jpg













わたしは~♪ わたしは~♪


おまめと

ごろーん
おまめ













もん~ぺ♪

もんぺ













黒とフォーンの違いはあるけど

しぐさや顔がよく似てるの。

プロレスできないおまめも、もんぺと

初めてやってましたよ。

転がるほどではナイんだけどね。。。

写真の通り、でろーんもするし水の飲み方まで一緒!

まさにおまめをフォーンにしたらこんな感じ。って思った。笑













そんな2人なもんだから、もちろん大吉の出番はなく。。。

snap_omame89_20097323828.jpg

だよね~。













ラブラブ デェトのはずがまさかの三角関係になってしまった

おまめ 大吉 もんぺ。

また遊んでね~


                                まぁ





スポンサーサイト

コメント

フォーン版おまめちゃんの もんぺちゃんなんだね。笑
7ヶ月だけど しっかりとシワもあって
パグらしいパグちゃんだね。
おまめちゃんは大吉くん放置なの?笑
あんなに大好きな大吉くんなのに
もんぺちゃんとプロレスまでしちゃうのか~。
いいお友達が出来たね。
そういえば おまめちゃんって
走りっこはするけど
プロレスはしないもんね。
きっと気が合うんだろうね。
でも大吉くんの立場が。。。
もんぺチャンかわいい~!!
いつの間にか大吉クンちも家族が増えてたんだぁ!!

もんぺチャンとおまめチャンいい遊び相手って感じで楽しそ~♪

今後の三角関係が気になる~!!(笑)
まとめ読みでゴメンね。。
ケーキ食べてたおまめちゃん、
カステラ部分を違う場所に持っていったから
笑っちゃったよ~~
あちさんの「えーー!?」もね(笑)

もんぺちゃん、パピーでもシワくっきりなんだね~!
フォーンだから?
おまめちゃんに似てるね!カワイイ~~♪
もしかして親戚さんだったりして?
そうか、おまめちゃんはプロレスやらないんだっけ!
初プロレス、楽しんでた感じ?
また遊ぶのが楽しみだね!
でも、彼氏の大吉くんは。。。
次回の展開が気になります☆

もんぺちゃん、かわいいね~♪
でも7ヶ月VS2歳だと、おまめちゃんもタジタジに
なるくらい元気なんじゃ?(笑)
まぁちゃん、キャンディキャンディは、もちろん
再放送で知ってるんだよね?(笑)
キャンディの歌とおまめちゃんって、なんだか
イメージがよく合うね!
おっ♪大吉クンに妹分が出来たんだ~^^
もんぺチャン♪おまめチャンと似ているということは
他のワンコとも上手に遊べるね^^
今度、会えるのが楽しみだね♪
しかも、まぁチャンのキャンディキャンディ替え歌。
なかなか、雰囲気も合ったいい曲選んだね(笑)頭の中で歌を思い浮かべながら爆笑させてもらったよ^^

遅くなっちゃったけど、あらためて
HappyBirthDay おまめチャン♪
動画でロウソクの火を消すの。
ちゃ~んと撮れたね^^
そして、あの動画の中で何かいい感じの
親子の雰囲気も撮れてたね♪
またまた、これからも元気で楽しい2歳を
一緒に過ごそうね^^
7ヶ月とは思えない結構大き目?もんぺちゃん♪
おまめちゃんと意気投合だね(^^)
大吉君を取り合う三角関係と思いきや・・・
案外、おまめちゃんともんぺちゃんがラブラブ
(女同士 笑)で、大吉君が割って入るような
関係になったりしてね!!

もんぺを紹介してくれてありがとう♪

【皆様へ】
七ヶ月を迎えようとしてるヤンチャ娘ですが
どこかでお会いする機会がありましたら宜しくお願いします(^O^)


まぁちゃん、この場で挨拶させて貰ってごめんね☆

見事な吹き出し通り
おまめ&もんぺは初対面なのに凄い勢いだったね!笑
大吉だと遊んで貰えないしイイお姉ちゃんが出来て良かった☆また宜しくね^O^

そうそう昨日借りたアレ。半端なく、わた毛が取れてビックリ!
まだまだ、もんぺは冬毛残ってるから毎日やってみるね♪
けめこさんへ

もんぺとおまめは何だかソックリなの~
見た目の大きさも似てるし、
体重は違うんだけどね。笑
キレイなシワもあってパグらしく可愛かったよ~
おまめは完全に大吉放置でした。
大吉も入りたいと思ってるのか、
それとも、やっと1人で遊べるとせいせいしてるのか?
たぶん、せいせいしてたと思うよ。笑
そーなの。おまめプロレスできないのかと思ってたんだけど
もんぺとはやるんだよね~
相当気が合ったんだと思う。
大吉くんの立場?確かに。。。爆
ナックウママさんへ

もんぺ可愛いでしょ~♪
私なんて我が子のように可愛くて仕方ナイんだよ。笑
大吉家にまさか妹がやってくるとは思わなかったんだけど
おまめとこんなに遊んでくれて嬉しいんだ!
相手は7ヶ月のパピーちゃんなのに、
2才のおまめは本気だからね。
大人気ナイよね~。笑
それでも、イイ関係みたいで見てるコッチが楽しいよ。
ハイジさんへ

遅くなってゴメンなさい。
ケーキ取られてたまるか!的なおまめだったでしょ?笑
私もアレには参ったよ。

もんぺはシワ綺麗に出てるんだよね~
スゴク、パグらしくて可愛いの。
おまめに似てるなぁ~って思ったんだけど
残念ながら親戚ではナイみたい。。。
プロレス出来ない子かと思ってたら
もんぺさんには強気のおまめ。
スゴク楽しんでたよ~!!
みてるコッチがすごく楽しくなっちゃった♪
きっと、ウラランとも気が合うと思うよー
大吉さんはね、もー違う世界に行ってたよ。笑
まめ蔵ママさんへ

遅くなってごめんなさい。
もんぺ可愛いのぉ~!!
おまめに顔も似てるし行動も一緒でね、
何だか他人とは思えない感じ?笑
タジタジというかね、相手はパピーだと思ってナイのか
本気で遊んでるの。大人気ナイんだよ~
キャンディキャンディは再放送というか。。。
見たことはナイんだ。笑
ただ歌だけは知ってるの。
アニソンメドレーとか歌えるよ!
キャンディの歌はおまめのテーマなんだ!
だから、イメージピッタリって言われると嬉しいよ♪
実際キャンディのことは何も知らないけどね。笑
Jiyさんへ

遅くなってゴメンなさい。
もんぺは元気いっぱいだからみんなとも
上手に遊べるはず!
プールも大好き♪走るの大好き♪
まさに、おまめだから!笑
およ?Jiyさんもキャンディの歌知ってた?
おまめにピッタリなテーマソングでしょ?

改めてお祝いありがとうございました。
Jiyさんの連絡先分からずお礼が言えなくてゴメンなさい。
今度ぜひ交換して下さい!
そー!あの日ロウソク消せたのはまぐれ?
と思いきや、チャント消せることが判明したよ。笑
また、遊んでくださいね!!
ありがとうございました。
ブン太ママさんへ

7ヶ月とは思えなーい!と思いきや、
おまめと違ってプニプニ肉が付いてるから
大きく見えるだけでね、実際は軽いんだよ。
スゴク、パグらしい理想の体型でとっても可愛いの♪
大吉を取り合うと思ったでしょ?笑
ところがドッコイ!
女同士の方が気が合うみたいで。。。
スゴク楽しそうに遊んでたよ。
大吉は全く立場ナシでしたよ。笑
でも、カフェでおまめに吠えられまくってたから
もんぺと気が合って、せいせいしてたと思うよ。
「やっと俺の時間が」ってね。笑
rukaさんへ

遅くなってごめんなさい。
ヨカッタ~!写真があんまりなくてさ
あの楽しかった時間をどーやって再現するか。。。
悩んだんだけど、うまく伝わってヨカッタ♪
まめもんコンビは本当元気だったね~
見ててスゴク楽しいよ!
でも、イイお姉ちゃんかぁ~?
パピーちゃん相手に大人気ナイよ~な気がするよ。笑
でも、また遊んでね!

あ!アレ。イイでしょ~♪
今度会う時はフワ毛がなくなっちゃうのかな?
気持ちイイのに残念だね~。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/13-2d99ecb3
<< 部活結成! | TOP | ラブ?な関係? >>
