黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


ラブ?な関係?

こんばんわ。まめままのまぁです。













話は戻って、11日の土曜日の出来事。

午前中マッサージの予約を入れてたので

午後からのお出かけ。

この日もまたおまめさんデェトでした♪

お相手はもちろん

大吉

大吉くん。おまめの彼氏さん?

でも、この日はおまめ怒ってばっかり。。。

大吉もオロオロしてたよ。

ごめんね~(´・-・`)

でもね、大吉が離れるとコッチきてよー!!

ってまた怒るの。

やっぱ、女って難しい。。。













この日行ったのはシュロッセ

お誕生日ハガキが届いたもんだから、大吉さん誘ってみたんだ。

おまめ

遊んでくれてありがとう♪













今月のテーマは7月らしく海でした。

おまめは、女らしく?

おまめ

首にはレイを付けて、気分は南国☆













大吉は男らしく?

大吉

。。。あれ?

レイってそー付けるんでしたっけ?













気をとりなおして

大吉

うん!イイ笑顔♪













おまめとのデェトは楽しんでもらえたかな?

snap_omame89_200972234624.jpg

とビミョウな距離を保ってますが

結構仲良しなんですよ。

見てるコッチがどーいう関係なのか?

って聞きたくなるよーなかんじ。笑

草食系男子が多いと言われる今の世の中ですが

大吉はもちろん肉食系ですから!

でも、おまめはおまめで気の強い女子なんで。。。

2人の関係は暖かく見守ろうと思います。














しかし、この後。

2人の間に強力ライバル出現!!


その様子はまた次回。


                                   まぁ
                                  
スポンサーサイト

コメント

おまめちゃん♪
おそくなっちゃったけど2歳おめでとう!!

これからも元気いーっぱいでニコニコでいてね☆

夏満点な写真かわいい~!
彼氏の大吉君はお顔にハイビスカスさかせちゃったんだぁ♪
かわいい~(^m^)

大吉君(爆)
ライオン丸みたいだね!
おまめちゃん、彼氏とのお誕生日デート
楽しかったかな?
あんずの彼っていないんだよね~
まぁ、性格が災いしてるかも!!!
あたしの中でおまめちゃんは気がつよい
というより、元気はつらつ系ですよ~
彼氏候補?がいるなんて。。。。
すみにおけませんな~。
夏の涼しげなショットですね。
これが実際の夏だと、がはがはですよね(笑)
改めて
おまめちゃん、おめでとう
(*^▽^)/

最近こちらに顔だせなくてごめんね。
他も読ませて貰ったよ~♪皆さんに素敵なプレゼント沢山頂いたのね~!

そっくりなミニおまめ
めちゃ可愛い♪宝物だね。
お店の方が撮ってくれた大吉の写真は…
なんでこんなに上向き?爆
『し~んぱ~ぃないさ~!』って叫んでる風だよね☆笑
遅くなっちゃったけど・・
おまめちゃんお誕生日、おめでとう~♪

デェトするなんて・・やっるぅぅぅ!!
おまめちゃんの南国気分の後ろに
スイカのビーチボールあるでしょ??
それで遊んだりしなかったの??
こないだ、乙女達に買って帰ったら・・・
あははっ5分ともたなかったよ笑
すぐに、パンクしちゃってました。
そうやって、記念に写真っていいですよね。
レイも似合ってるよ♪
ププッ大吉くんも・・似合ってるぅ♪笑

2人の関係・・今後も要チェケラッですね☆
ぶぅころママさんへ

ありがとーう♪
おまめはいつもニッコニコ笑顔だよ。
ガハガハしてるからね。笑

あの夏セットいいでしょ?
私も気に入ったよ!
ぶぅころ連れて撮ってもらいなよ~
イイ写真撮れると思うよ。
大吉の顔に花が咲いた。というよりは
大吉が花になってるよね。笑
絶対使い方間違ってると思うよ。
みっちゃんへ

あ!ライオン丸だ。笑
ひめちゃんのライオン丸(ウイッグで)思い出したよ。
大吉は彼氏というか。。。
なんだろうね。私的には嫁にやってもイイんだけど。笑
あんちゃんに彼氏できたら、けいさん泣いちゃうよ。
ユニフォームをあんらいにする位
溺愛してるんだからさ!笑
性格が災いって。。。
あんちゃんはカワイイよ~!あちなんてホレてるよ。
りんこさんへ

確かにおまめは元気はつらつです!
でもね。。。
かなりの男勝りだよ。
ガサツというか。笑
元気なのはイイんですけど、最近ギャンギャン
吠えるの。涙
うるさくて仕方ナイよ。。。
カフェでも、ランでもギャンギャンだよ。
セットだと夏らしくカワイイけど
本当の海じゃパグには地獄かもね。
rukaさんへ

ありがとう♪
いーのいーの!忙しいんだから気にしないで。
ミニおまめ似てるでしょ?
本当宝物だよ☆

「し~んぱ~いないさ~♪」
って確かに言ってるよ。笑
何かね、大吉の顔見てるとレイを付けてるのか?
大吉が花なのか?
分からなくなってくるよ。笑
でも、カワイイし大吉らしくてイイと思うよ。爆
いろいろあいがとうね。
リンダの母さんへ

ありがとうございます!

デェト2人が楽しんでるのか?
親が楽しんでるのか?
分からないんだけどね。。。
スイカには興味も示さなかったなぁ~
乙女達5分持たなかったの?
そりゃ、残念な結果だったね。笑
そーなの!ココは月ごとにセットが変わって
写真撮れるから楽しいです!
おまめより大吉さんの方がレイ似合ってるでしょ♪
レイ付けたら更に男前だったよ。
2人の関係は。。。今後も期待してね。
おまめちゃんに彼氏居たんだ~!!
シュロッセって、この間お友達が行って
「良かった!!」って言ってたから
今度行ってみたいんだよね(^^)
この写真はお店で撮ってくれるの?

ブン太ママさんへ

私がね、おまめの彼氏になってもらいたい
と思ってるだけで、本人達はどーだか。笑
おまめなんて終始怒ってたもん。。。
最近、カフェでもランでもギャンギャン
ウルサイんだよ~。
困った困った。。。
シュロッセ個室みたいな所があってソコはフリーに
できるからイイよ☆
この写真はね、まぁが撮ったものだけど
お店の人も撮ってくれるんだよ。
お店のHPに載せてくれるの!無料でね。
毎月セットが変わって、1年後にカレンダーとかも
作れるんだよ♪有料でね。笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/12-9514ed72
<< ビミョウな三角関係? | TOP | 祝2さい☆ >>
