黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


祝2さい☆

こんばんわ。まめままのまぁです。













2日遅れのアップになりますが。。。

7月12日はおまめのお誕生日でした☆

お誕生日らしいことはしてないけど

元気に迎えられたことがとっても幸せです

おまめに出会って

おまめ









おまめと暮らして

おまめ








おまめと遊んで

おまめ








おまめと笑って

おまめ









まぁはとっても幸せだよ。












そして、おまめの兄弟に出会うことができて

snap_omame89_20097201958.jpg

本当に幸せです。


まめ蔵くん!おまめと一緒に生まれてきてくれてありがとう

これからも一緒に年を重ねていこうね。













チッチャイけど

ケーキ

ケーキを用意してみました。

もちろん買ってきたものです。笑













主役のおまめは誕生日らしく

おまめ

リボン?をつけて













お誕生日なのに

おまめ

やっぱりマテをさせられ













チョッピリ不満そうな

snap_omame89_20097203351.jpg

おまめですが。。。













HAPPY BIRTH DAY DEAR おまめ

HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪


祝2才

[広告] VPS

やっぱり、この日も盗人だったよーです。













snap_omame89_200972182437.jpg

まぁはおまめがいるからガンバれる!

おまめが笑ってくれるから、笑顔になれる!

おまめがいてくれて本当に幸せなんだよ。



また元気に3歳を一緒にお祝いしようね♪













snap_omame89_200972183214.jpg

また来年ね。




                                         まぁ


















スポンサーサイト

コメント

おまめちゃん2歳のお誕生日おめでと~
パパとママの愛情たっぷり貰って、おまめちゃん幸せそう^^
2歳もおまめちゃんにとってステキな歳になりますようにー☆

自分でロウソクの火を消せちゃうなんてビックリ!!
(ワンコって火を怖がるものかと思ってたけど、そうでも無いのね)
改めてお誕生日おめでとう!!
おまめちゃん、またまた鼻でろうそくの火
消してるね(^^;
しかも最後にガッツリ塊を咥えて行っちゃうし(笑)
来年も再来年も、ずっと先も元気で笑顔で
お誕生日が迎えられるといいね♪
おまめちゃん、おめでとうございました!
お風呂上りのようなおまめちゃん、
かぶりもの、ほんと似合うね♪
そして、ローソク消すの、特技だよね(笑)
おまめちゃん、火を怖がらないで、
普通にフッと消してるから笑っちゃったー。
ほんと、一緒に生まれてきてくれてありがとう★
これからも健康で、長生きしてね。
いつかお父さんやお母さんに会えるといいね。
2才おめでと~♪♪

とってもいい笑顔の写真がいっぱいだぁ☆

近くに同胎の兄妹がいるなんていいですよね~!!
しかも偶然知り合うなんて素敵~☆

これからも元気いっぱい☆ガブ飲みおまめチャンでいてネ♪

また遊んでください!!
ほんとおめでとう★★
すげー動画に釘付けでした。
火をこわがらないで、うまく消してるね~。
うちだったら、警戒心なく
火に突っ込みそうでこわい。。。。
みんなで祝う誕生会も家で家族で祝う誕生会も
ステキ★こうやって
みんなに愛されて年をかさねる、おまめちゃん!
それはおまめちゃんの魅力のたまものよ!
改めて、おまめちゃん2歳の誕生日おめでとう~
家族にお友達に愛されて、
いつも幸せいっぱいのおまめちゃん!!
ケーキまた食べたんだね!!
良い子に待てができて、えらいな♪♪
ローソクの消し方、ひめにも教えてほしいわ~
すごいぞおまめちゃん!!
また一緒に遊んでね♪
3日遅れだけど おまめちゃん
2歳おめでと~。
この日も上手にろうそく消せたね。笑
しかも でっかいケーキだ♪
おまめちゃんがいるから がんばれるって
分かるよ~。
これからも おまめちゃんのために
どんどん がんがん がんばってね。
そして 3歳も4歳も
ずっとずっと 私からもお祝いさせてね。
りょうちゃんへ

ありがと~!!
おまめも2才になりました。
愛情たっぷり注いでるんだけどね、
いまいち伝わっているか?
私達の愛情表現ってチョットひねくれてるから。笑
まぁはおまめに幸せいっぱいもらってるんだけどね。

消せるかなぁ~?って心配したけど
なんとか消せたよ。
鼻息だけは自慢できるから。笑
ブン太ママへ

何度もありがとう!
ろうそく、今回は大丈夫か?って思ったけど
チャント消せてたね。笑
ガッツリ咥えて持ってったのは予定外だよ。
誰も取らないのにね。
あの後、絨毯も床もベトベトだったよ。。。

これからもずーっと、元気で笑って
お誕生日を迎えられるよーに
おまめには長生きしてもらわなきゃ。
まめ蔵ママへ

何度もありがとうございます。
お風呂上りっぽいよね。笑
まぁのヘアバンだもんね
かぶりものが似合うのはパグだからよ。
まめ茶のかぶりものも見たいよ!
絶対似合うはずなんだけどなぁ~。笑
鼻息だけは負けない感じだもん。
ろーそくなんてへのカッパ☆
(心配したんだけどね。。。)
いつか、他の兄弟や両親に会えるとイイね。
まめ蔵くん、会えて本当に嬉しいよ♪
ナックウママへ

ありがと~!!空羅くんもおめでと♪
ベロが長いおまめは笑顔の写真がいっぱいなんだ!
パグの笑顔って見てて本当幸せになれるよね?
同胎の兄弟。まめ蔵くんと出会えたのは
本当幸せなことだと思ってるよ!
あの日、幸手に行ってヨカッタ~って思うもん。
最近、前より爆走しなくなってきたんだけど
ガブ飲みは健在ですよ!
こちらこそ、また遊んでくださいね♪
りんこさんへ

本当ありがとう!
動画に釘付けにまでなってくれて。笑
うまく消せたのか?
鼻がムズムズしたのか?は分からないけど
消してくれてヨカッタよ。
ちいこちゃんも、あこちゃんも
熱いから突っ込むことはナイと思うよ。笑
ぜひ、やってみて!
みんなにお祝いしてもらったことも
こーやってブログでお祝いコメいただくのも
とっても嬉しいよ。
おまめの魅力なのかな?
そんなこと言われておまめは幸せ者だ!
ありがとう♪
ひめママへ

何度もありがとう!
おまめは本当に幸せ者だと思う。
みんなにお祝いされて喜んでるよ!
またケーキ食べちゃった。笑
イイ子に待てなんてできてないよ。
よし!って言う前に食べてるしー。
でも、誕生日だから大目に見てあげたよ。笑
きっと、ひめちゃんも消せると思う。
ふぅーってやってるんじゃなく
鼻息だもん。笑
パグならみんな完璧でしょ?
こちらこそまた、ひめママの伝説を見せてね。爆
けめこさんへ

何度もお祝いありがとう。
この日も消したよ。笑
あれは、まぐれじゃなかったね!
でっかいケーキ?
本当?チッチャイかな?って思ったんだけど。。。
このアバウトさが、おまめを太らした原因だよね。
ご飯の量をチャントしたら痩せたもん。
また増やそうか悩んじゃうよ。
けめこさんも、和菓子がいるからガンバレる?
だよね~!!
おまめの為にこれからもガンバるよ☆
どんどん がんがん はムリだけどね。。。笑
遅くなりましたが・・・
まめちゃん お誕生日おめでとう!!

動画を見て、ホロホロしちゃったよ~
(私、、、歳だな ^^;)
まめちゃん まめままさんとぱぱさんと一緒で
本当にしあわせだね!

でも最後にスポンジ部分をもっていくまめちゃんに
爆笑しちゃいました~
さすが パグちゃん! オチをわかってる!! 

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/11-8b340924
<< ラブ?な関係? | TOP | 2人はライバル? >>
