黒パグおまめと夫婦の日常

スポンサーサイト


ストレスか?

こんばんわ。まめままのまぁです












今までgooブログで慣れていたため、何だかうまくできない。

写真は縮小しなくてはいけないの?

今までない機能?みたいのがたくさんあって、

使いこなせるか不安。。。

新しい携帯を買った気分。笑













gooブログで予告したとーり、最近おまめと遊ぶ時間がなく

ストレスMAXだったおまめさん。。。

木曜日。チョット落ち着いて家でまったりする時間があったのでおまめと

過ごしていたら、疲れが溜まってたのか?

リビングでお昼寝。。。




ごろーん













おまめも~!!って一緒にウトウト。。。




ごろーん2













まぁはいつの間にか爆睡!!

そして気づいた時、隣でカジカジ。。。

音がするんです。

チラっと見てみたら。













ガーーーン!

携帯が...携帯が....携帯がぁーーー



ぶっ壊れた携帯



こんなんなっちゃった。





確かに、絨毯の上に置きっぱ。

しかもカジカジしやすいよーに、開きっぱなし。

最近かまってあげられなかった。

更に隣でまぁは爆睡!!











これはしめた♪と思ったに違いない。





前にもカジられて液晶にヒビが入ってたんだけど、

まだ使えるしー!と思って使ってたんだけど

さすがに赤外線は潰されてるし、電池パックのフタは曲がって

閉まらなくなってるし、充電できない位になってるし。。。

新しいのを買ってきたよ。

24回払いで。笑














そして、今日。

全て終わり、おうちでのーんびり♪



まめー!

って呼んだらコッチに走ってきたよ。






* 奥に立ってるのはあち。

何か作ってるみたい。笑













走ってきたはずのおまめは?



バタっ!



倒れた。

何でソコ?

あと少しガンバレよ。。。













そして時間は


3時前


3時前。













なのに外は急に

怪しい天気


暗くなってきましたよ。













おまめも何だかソワソワしてきた

怪しいなぁ~













と思って窓を全部閉めてホっとしてたら。。。

急に外からスゴイ音。

雨とは違う音。

ザーー じゃなく  またしても  バキバキ

的な音が。。。













外を見てみたら


ひょう?


何これ?ひょう?あられ?

ものスゴイ勢いでバキバキ降ってきたよ。。。













うちは車の上に屋根があるからィィけど、隣の家の車可哀相だったよ。

きっとイタイって言ってたな。。。













初めて見るおまめたんは





軽く興奮してましたよ。

まぁはもちろん

大興奮。  笑













1週間も休んだまぁは仕事復帰できそーもありません。


                                               まぁ








スポンサーサイト

コメント

リンク貼り直し終了したよ!
ようこそ!fc2ブログへ!あたしはmacなので
ウィンドウズ仕様の機能は使えなかったりで
わからないことたくさんあるけど、わからないところ
あれば、教えるね~★★
なんだかいっぱいコメント書きたいことが
あるけど、なんだかうまく書けそうもないので
今日はこのへんで。
ちなみにあたしの携帯は年期もので
かなり今どきではない、分厚さです(苦笑)
お引っ越し、おめでとう~~♪

ケータイすごい事になってたね。。
ま、絨毯の上に置いてあったんじゃ、しょうがないね(笑)
ワタシはケータイじゃないけど、爆睡してた時に
メガネをやられた。。
もちろんボロボロにされ、ひん曲がってた。。
でも、かけたまま寝てたんだから、
外された時に気付けって感じだけどね(爆)

結構早い時間に降ったんだね!
しかも、ひょう??
ウチの方は7時前くらいだったけど、雨だったよ~
土砂降りではあったけど☆
それにしても、キャワユイ時計だ~♪

お庭が広いね!おまめちゃん専用ランに出来そう~♪
おぉ!!ヒョウが降ったんだね!!!
私んちの方、雨が凄くて雷も。。。
もしかしたらヒョウが降るかもねーと話してたんだけど。うちの方は降らなかった。。。
あぁーーー見たかったなぁ。

まめちゃん、携帯破壊やってくれたね。。。
うちの旦那さんは水没で(川に落ちた)今年やっぱり分割で携帯買ったよ。
新しいのは壊されないようにね!!!
どんな理由であれ 新しい携帯いいなーと羨ましく思う私でした。。(((*≧∀≦)
引っ越しおめでとう~♪
いよいよFC2に仲間入りですね。
いろんな事があった1週間だったよね。
ヒョウにはびっくりだけど
携帯には、超びっくりしたよ(爆)
さっそくリンク貼り直しました~
携帯・・・(笑)
私は2週間前にフタ失くして(自分で)オークションで買いましたよー!だってフツーに買うと高いんだもん!!昔はゼロ円とかもあったのにぃ・・・
おまめちゃんスカッとしたかしら(^m^)?

御義父様、ご冥福をお祈りします。
私も1月に向かいに住んでる祖父を失くしましたが人の亡くなる瞬間を初めてみて、身内がなくなったのも初めてだったし
ホント不思議で仕方なくて・・・もう5ヶ月たとうとしてるのにいまだに信じられないでいます。
直前まで畑してたし元気な人だったから
いなくなって5ヶ月、キウイの木はどんだけ伸びんだ?!ってくらい伸びるし花や木がボーボーになってきて、また寂しく感じたりしてます。
なくなった直後って忙しくてバタバタだけど落ち着くと考えちゃいますよねぇ・・・。

てか話飛びますが、あちさんとまぁさんいいなぁ~若いときからのながーいお付き合いで結婚なんて♪

こないだのパグデー行けなかったけどまた遊んでくださいねー☆
あ、幸手のカフェの室内ラン行ったことありますか?


お父さんのご冥福をお祈り申し上げます。
義理のお父さんと仲良しってなかなか聞かないけど
まぁちゃんはいい娘だったんだろうね。
大事にしてもらってた分 悲しみも大きいけど
きっと大好きなまぁちゃんをお空から
ニコニコしながら見守ってくれてるだろうね。

引越ししたんだね。
最近FC2に引っ越す人が多いんだけど
使いやすいのかな?
私はFC2しか使ってないから分からないんだけどね。
ちなみに私は画像を縮小して載せてるよ。
昨日うちの方も夕方に大雨降ったけど
ヒョウは降らなかったよ。
まぁちゃんのテンションとおまめちゃんのテンションが
違いすぎるんですけど。。。笑
携帯壊すのかぁ。。。
まだまだ おまめちゃんもいたずら盛りなんだね。



ブログお引越しお疲れ様!頑張って使いこなしてね☆

それから
いろいろ大変だったんだね。。
大好きな人の旅立ちは、私はまだ経験ありません。
きっと 想像を超える気持ちなんだろうな と思います。
きっと今はお空でまぁチャンたちを
見守ってくれていることでしょう☆*゜・゜・。

携帯、やられましたね。^^;
私もあんな感じだったなー><
おまめちゃん、ちゃんとストレス発散できたかな?笑
午後の雨ね。。私が病院から帰ってきたらあんな感じで、2匹を車から家に運ぶのに大苦戦したよ(TT
まぁちゃん豪雨(ひょう?)好きなんだね~。
私も雨であんなに濡れたのは久しぶりで ちょっとテンション上がったよ^^
ブログお引越しおめでとう!!!
皆、fc2に引っ越して行くよ~(^^;;;
うちはまだgooで頑張るよ(笑)

お義父さんのご冥福をお祈り申し上げます。
義理の親と仲良しって素晴らしい事だよね!!
あまりそうゆう話は聞かないから、羨ましい!!
昨年は私の父が亡くなったけど、不思議と
実感が無いんだよね(^^;
リンクありがとーございます!
慣れないと思うよーにいきません。
写真貼るのも一苦労でしたから 汗
しかもうまくいったかと思ったら、お絵かきした
写真が何か変なことになってるしー
これから1から勉強ですね。
いろいろ教えてくださーい!!
そして何て書きたかったんだろー?笑
年期ものの携帯。。。
どんなの?話せてメールできて写真撮れれば
問題ナイでしょ。笑
(それしか、使わない私です)
携帯に執着なくなったら若くナイ証拠ですよね。
携帯ヒドイでしょ。
今の携帯って高いでしょ?買いたくなかったんだけどね。
携帯なんて使えればイイと思うよーになったので
何でもイイんですよ。笑
そーいえば会社の人が甥っ子に携帯を買う約束して
7万渡したけど買えなくて結局10万渡したって言ってた。
高すぎでしょ?笑
それにしても、かけてたメガネを壊されたって。爆
何かハイジさんのイメージ変わったかも。ヒヒ
ひょうは隣町も降らなかったみたい。
うちだけ異常気象だったのか?
庭広くナイよ。写真だからですよ^^:
やっぱり?隣町でも降ってなかったみたい。
うちの周りだけ?
CHIHARUさんもヒョウすき?
テンション上がりますよねー!!
私、雷怖いけど好きなの。ピカって光ると興奮する。笑
携帯。。。やってくれましたよ。
旦那さんもやっちまいましたか?
私も昔1度ガススタでバイトしてた時、マンホールの中に
落として水没しました。
水没が1番ヘコミますよ。データーなくなるからね。
携帯で分割ってありえない!って思ってたのに
分割しちゃいましたよ。変な時代。
リンクありがとーございます!
いろいろあったというか、長いよーな短い1週間でした。
誘ってくれたのにラン行けなくてゴメンなさい。
行きたかったんだけど、間に合わなかった。
残念でした。
また誘ってくださいね!
ヒョウにはビックリというか興奮するよ。笑
あんなに降ったの初めて見たかも!
カーポートが割れるかと思った。
それより携帯はやられましたよぉー
出費が多い(オメデタイことで)最近なので
ココで携帯はツラかったですよ。笑
これからも改めてヨロシクお願いしますねー
携帯のフタなくすって。笑
どーやってなくしたのかが気になるんですけど!
最近の携帯って高くて困っちゃいますよ。
携帯への執着がなくなったので納得のいかない金額です。
(年をとった証拠ですね 笑)
私も1年前に祖父が他界しました。
昨日一周忌だったんだけど、さすがに疲れて
欠席しちゃいましたよ。
今回は身内の時よりもショックだったので。
遠くの身内より近くの他人。ってことですね。
まだ実感がナイですもん。
私達は長い付き合いだったんです。
というか腐れ縁みたいなもんですね 笑
だから、結婚しても新婚気分は味わってません。
幸手のカフェまだ未経験。。。
今度ぜひご一緒しましょー!でもランは期待できないよね。。。
お引越し
おめでとう(*^▽^)/

PC買うよりTVがヤバイ我が家だよ(笑)

携帯は私も初めての分割で…ナンダカネ。
何ヶ月かはポイント分で引き落としされないけど その先が(-.-;)
私の場合、アレコレ携帯だから消耗早そうだしね。

あっ!
まぁちゃんたち、長いお付き合いなんだね☆
うちも考えたら…
付き合った時は 旦那どん18歳だった(^^;)
あの頃はお互い若かったなぁ(笑)
義父と仲良しって聞かない?
義母とも仲良くしてもらってますよー!!
私は自分の親よりあち親の方が好きなの。笑
FC2使いやすいのかは分からないけど、
動画貼れるし、何故か急にgooブロ容量がいっぱいになってた?
のか写真取り込めなくなったの。
よく分からないけど、うまくいかないから
イライラしてて、もー引っ越しちゃえ!って。
でも、縮小しなくちゃいけないのは初め分からず
またしてもイライラしたよ。笑
お絵かきすると画像がズレルのはなんで?
おまめは携帯だけじゃなく何でも壊すよ。
きっとバカなんじゃない?笑
出しっぱなしな私が悪いんだけどね。。。
がんばって使いこなしてみせます!
(たぶんムリ。。。)
そっかぁ。まだ身近で経験してないんだ?
私はじーちゃん、ばーちゃんは1人しか残ってないし

でも、親はまた別もんだったよ。。。
血の繋がりはナイけど、大好きだったしね。
まだ、若いんだから経験しなくてイイことだよ。
せめて、あと10年がんばってほしかったもん。
あれ?norioちゃんも携帯やられた?笑
これでもまだ物足りないなんて言わせないよ!
ヒョウ好き!ってか初めてだった。笑
私、雷も好きだよ!怖いけどテンション上がるんだよね!
Mなのかな?爆
あの豪雨の中お迎えお疲れサマでした。
濡れてテンション上がるなんてnorioちゃんもMだね。プッ♪
来てくれたんだ!ありがと~♪
TVは2011年まで我慢しよーよ。笑
うちも太っちょTVだけど、今は我慢。。。
PC買ったらTVも見れるよ。
なーんて誘惑してみた。笑
携帯なんかに分割って考えらんないよね。
私、基本現金でしか買い物しないからビミョウな気持ち。
衝動買いの多い私だけど
金がナイなら買うな!って考えだからさ。
付き合い長いから2人の関係がこーなのよ。
この前見たでしょ?笑
rukaさんの旦那ドンも付き合い始めは18歳?
あちと一緒じゃーん!
でも、今は何歳なんだろ?笑
みんな当時は若かったんだねー。。。
> みんなFC2に行くから私も乗ってみた。笑
> 本当は名刺も作ったし、慣れてるしで
> お引越ししたくなかったんだけど、最近
> gooブロ変わったでしょ?
> それから画像が取り込めなくなったの。
> 容量がいっぱいなのか?
> (000000/30000 とケタが多かった)
> それともやり方が間違ってるのか?
> 分からなくてイライラしたから、それなら
> 1から初めちゃえー!って引っ越した。笑
> 名刺まだたくさん残ってるのにさっ!
> けめこさんも言ってたけど、義親と仲イイって聞かない?
> 付き合い長かったしねー。
> 勝手に住みついてたし。
> 私は本当の親だと思ってるんだ!
> 大事な人だからこそ、実感て沸かないですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://omame89.blog46.fc2.com/tb.php/1-f8f51cc8
<< パトロール隊 | TOP |
