黒パグおまめと夫婦の日常



オネダリ上手

こんばんわ。まめままのまぁです。











最近、夜と朝が涼しいね。

夏らしい日が来ないでこのまま秋になっちゃうのかな?

プール行きたかったな。(人間用ね)

昨日は夕立がスゴかったぁ~

調度、仕事帰りで運転中に急に降ってきて

急いで帰ったんだけど、ベランダの窓から雨が侵入してたよ。

帰って早々仕事が増えるとガッカリだよ。

雷雨は大好きなんだけど、私が家の中にいる時にしてほしい。

家の中からドシャ振りでピカピカ光るの見るのが妙に気持ちがイイんだ。笑












私がご飯を作ってる最中

隣でオスワリして待つおまめ。


DSC06268_convert_20090825233426.jpg


この チョコンっと座ってる姿がたまらなく好き。









外では眩しいくらいの


snap_omame89_200982234514.jpg


笑顔。ベロが長いからたくさんのスマイルが見れるのも嬉しい。

こんな最高の笑顔も大好きだけど









実は


snap_omame89_200982234938.jpg


ってオネダリ顔がもっと好き。









オネダリするときは、笑顔じゃなく

瞳をウルウルさせて得意の上目使いで、


snap_omame89_200982235750.jpg


って言うの。

女の特権をよく分かっていらっしゃる。









それでも、なかなかあげないと


snap_omame89_2009830145.jpg


とチョット スネてみたり。。。








そーなると、わかった わかった チョットだけだよ。

ってあげちゃったりするんだよね。










おまめしてやったり。










おまめの おねだり顔が大好きなんだけど

やっぱりNO.1は


snap_omame89_20098302436.jpg


の子供みたいなお顔。

これ見ると キューーーン ってする。









どんな顔をしてても、我が子はカワイイもんだけど

やっぱりスキな顔ってあるでしょ?









私は、あなたの顔でいつも癒されてますよ。


                                       まぁ











  次のページ >>
