黒パグおまめと夫婦の日常



エコにご協力

こんばんわ。まめままのまぁです。












毎日暑いっす。

暑いの苦手な私は毎日ヘバってますよ。。。

昼間は冷房の部屋にいるし、

私のデスクの下には扇風機を隠してます。

隠れ冷え性なまぁは足がむくみまくってます。

(冷え性って実感はナイんだけど、冷たいらしい)

気づいた時には膝が痛くて、年を感じてる近頃。



snap_omame89_20097322214.jpg


昼間は1人でお留守番だから、閉め切った部屋でお留守番は

きっとツライはず。

タイマーでエアコン入るように設定する日もあるけど

エアコン入るまでどー過ごしているのか?

黒んぼおまめは日中、煮豆になってるよね。。。













だからと言って、帰ってエアコンは入れません。

夜もエアコン付けて寝てる為、できる限りガマン!

夏、冬は電気代がかかりますから。。。


snap_omame89_200973222957.jpg


シャッターをチョットだけ開けて網戸で過ごします。

(だから、うちはカーテン閉めてないの。笑)

おまめは涼しい所をチャント分かってるみたい。












snap_omame89_200973223450.jpg


家の中でもガハってるおまめさん。。。

可哀想かなぁ~?

でも、網戸で十分イイ風が入ってくるんだもーん










節約苦手なまぁ。

外食は多いし、買い物大好きだし

こーいう所でガマンしなきゃね。

環境に優しく、エコですよ!


snap_omame89_200973224056.jpg


エアコンは地球にも体にもよくないんだよ。笑











夏は出来る限り薄着に!

冬は出来る限り着込む!

これがおまめ家のルール。

1年中、パン1のあちと 1年中、毛皮着てるおまめは例外ね。。。











最後におまめのセクシーショット☆


snap_omame89_200973225253.jpg


ちょっとだけよ~♪

ってカトちゃんに負けないセクシーポーズでしょ?笑




                   暑さになんて負けない! まぁ
  次のページ >>
