黒パグおまめと夫婦の日常



まさかな1日。

こんばんわ。まめままのまぁです。











今日から9月。

今年もあと3ヶ月。。。

さんま御殿を見てたらね、光浦がパグの人形持ってたよ。

何か嬉しくなっちゃった♪















先週の金曜日。

急遽休みを取ってみた。

ドコ行こうかなぁ~?なんて悩んであちのママにメールしてみた。

「電車でも乗ってドコか行きません?」って。。。

1時間後。朝9時過ぎ、電話がなった。

「私決めた!○○に行こう!」

マジ?????



snap_omame89_200992222725.jpg









10時半に迎えにきてくれるというので、

急いで用意!



snap_omame89_200992223352.jpg










10時半に出発して、お昼には到着。

あち弟とママと3人で向かった先は?













snap_omame89_200992223821.jpg


TOKYO Disney Land











前にも書いたけど、ディズニー好きな私は確かにそろそろ。。。

とは思ってたけどさぁ~

ましゃか、朝ドコか行こうと誘って、

帰ってきた返事が ディズニー だとは思わなかったよ。笑










とは言いつつ、せっかく着たからには楽しもう~!

と思い、10年ブリと言うママを連れ回してみたよ。



snap_omame89_200992224846.jpg



ディズニーのお兄さんに撮ってもらったのに、

ミッキーが切れてるという凡ミスだけど。。。

記念撮影もして帰ってきたよ。










夕方、あちから電話きて「ドコいるの?」って。。。

「ディズニーですけど、何か?」 笑

あちもビックリしてたよ。










今回もポップコーン2つ買った(買ってもらった)から

またバケツが増えたよ。

おまめさん専用バケツ 新調してみよっかな?









滞在時間6時間くらい。

全部で7つ乗れたし まぁまぁですね。。。



次はハロウィン。楽しみ~                      まぁ


