黒パグおまめと夫婦の日常



パパになれるのはいつ?

こんにちは。まめままのまぁです。












今日から8月。

あっという間に、夏本番がやってきました。

夏までにダイエットと決めていたのに、

日に日に増えていく体重。。。

今年はいつもより遅い健康診断を2週間後に控えてる。

私、内臓脂肪が多めなんですよね。

チョット心を入れ替えてみよーと思います。














みんなそれぞれ宝物ってあるよね。


snap_omame89_200986164936.jpg


キン消し。

確かに懐かしいけどさぁ~

まぁにとっては ただの ゴミ

こんな ゴミ が我が家にはたくさんあります。。。

まー、いわゆる オタク ってやつですよ。

(撮るならチャント並べて撮ってって言われた)












収集クセがあるあち。

中でもドラゴンボールが好きなんですよね。

snap_omame89_20098617248.jpg

こんな物にいくらかけてんだか。。。

あちの部屋にはたくさん 山ほど 腐るほど あるんですよ。

(どーせならそっちを撮って!と言われた。)

もちろん、興味ゼロのまぁはシカトしましたけどね。

写真の撮り方もいちいち何か言ってたけど、聞いてナイから何を言ってたかは

全く覚えてません。










そんな、あちの宝物も おまめにとっては


snap_omame89_200986171533.jpg


食べ物か?遊び道具か?ぐらいにしか思ってません。












そんなあち。

来年、30歳のイイ大人。

しかも、見た目は年以上に老けてるのに。。。


snap_omame89_200986172015.jpg


真剣に並べて見たり。











お気に入りの子?を


snap_omame89_200986172413.jpg


戦わせてみたり。。。










とっても私には理解ができないタイプの人です。。。











おまめさんは、そんなことどーでもよく


snap_omame89_200986172652.jpg


早くカジカジしたかったはずです。

あちが渡すわけはナイですけどね。











見た目はオッサン。心は少年?

おまめがパパと認めず、何だかライバルのよーな関係なのは

多分。こんなパパイヤなんだと思う。






しかも、いつもあちの髪はまぁが切ってるんだけど

今回ザックリ失敗した。笑

まぁが笑うもんだから、鏡見れないあちは相当心配だったはず。ヒヒヒ

切り終わってシャワー浴びた瞬間デッカイ声が!!!

駆けつけてみると





俺の頭スイカ見てーーー!

だってさ。

結構気に入ってるじゃん。爆

