黒パグおまめと夫婦の日常



祝2さい☆

こんばんわ。まめままのまぁです。













2日遅れのアップになりますが。。。

7月12日はおまめのお誕生日でした☆

お誕生日らしいことはしてないけど

元気に迎えられたことがとっても幸せです

おまめに出会って

おまめ









おまめと暮らして

おまめ








おまめと遊んで

おまめ








おまめと笑って

おまめ









まぁはとっても幸せだよ。












そして、おまめの兄弟に出会うことができて

snap_omame89_20097201958.jpg

本当に幸せです。


まめ蔵くん!おまめと一緒に生まれてきてくれてありがとう

これからも一緒に年を重ねていこうね。













チッチャイけど

ケーキ

ケーキを用意してみました。

もちろん買ってきたものです。笑













主役のおまめは誕生日らしく

おまめ

リボン?をつけて













お誕生日なのに

おまめ

やっぱりマテをさせられ













チョッピリ不満そうな

snap_omame89_20097203351.jpg

おまめですが。。。













HAPPY BIRTH DAY DEAR おまめ

HAPPY BIRTH DAY TO YOU~♪


祝2才

[広告] VPS

やっぱり、この日も盗人だったよーです。













snap_omame89_200972182437.jpg

まぁはおまめがいるからガンバれる!

おまめが笑ってくれるから、笑顔になれる!

おまめがいてくれて本当に幸せなんだよ。



また元気に3歳を一緒にお祝いしようね♪













snap_omame89_200972183214.jpg

また来年ね。




                                         まぁ


















