黒パグおまめと夫婦の日常



ビミョウな三角関係?

こんばんわ。まめままのまぁです。













前回、おまめ☆大吉の間にライバル出現か?

と書きましたが

早速紹介しましょう。

カフェを後にして大吉家にお呼ばれしちゃった

おまめとまぁを元気に笑顔で迎えてくれたのは

snap_omame89_200973205827.jpg

大吉の妹分になった もんぺ 7ヶ月の 女の子です。













もんぺは元気いっぱいでおまめと似てる所いっぱい!

それでは、2人の似てる所を歌に乗せて紹介しましょー

歌はまぁ。合いの手 大吉 もんぺ おまめです。

曲はキャンディキャンディの替え歌で

「おまめともんぺ」 どーぞ。













おでこの~シワも~気にしないわ~♪

snap_omame89_200973214451.jpg













鼻ペチャだって だって だって お気に入り♪

snap_omame89_2009732252.jpg













おてんば イタズラ 大好き♪

snap_omame89_20097322233.jpg













かけっこ スキップ 大好き♪

snap_omame89_200973223023.jpg













わたしは~♪

snap_omame89_200973224053.jpg













わたしは~♪ わたしは~♪


おまめと

ごろーん
おまめ













もん~ぺ♪

もんぺ













黒とフォーンの違いはあるけど

しぐさや顔がよく似てるの。

プロレスできないおまめも、もんぺと

初めてやってましたよ。

転がるほどではナイんだけどね。。。

写真の通り、でろーんもするし水の飲み方まで一緒!

まさにおまめをフォーンにしたらこんな感じ。って思った。笑













そんな2人なもんだから、もちろん大吉の出番はなく。。。

snap_omame89_20097323828.jpg

だよね~。













ラブラブ デェトのはずがまさかの三角関係になってしまった

おまめ 大吉 もんぺ。

また遊んでね~


                                まぁ





